さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

伝説の三悪魔がこんなにも強かったなんて・・・

こんばんはw
さかなのジジです!

ログインするとそこにいたのはシャドウさんとロビンコさん
シャドウさんとロビンコさん_R
既に囲まれていた?!

いや、そうじゃないと思いますけど伝説の三悪魔の誘っていただきましたw
なんでも聞くところによると2回連続で魔法の迷宮でミネアが出てそっと伝説の三悪魔カードを差し出したそうな・・





それ、、、不具合やで?

みちびきの香水使っても出てこないミネアが2回も連続で出るなんて不具合以外考えられません

ここにチームのマルディアスさんも加わり伝説の三悪魔討伐へ

構成はジジ(武)、シャドウさん(レン)、ロビンコさん(どうぐ使い)、マルディアスさん(僧侶)
前座アトラス_R
と、そのままの構成でシャドウさんのテロによる前座アトラスさんに行ってきましたw


緊張もほぐれたところで、いやほぐれてないですけど伝説の三悪魔!
伝説の三悪魔_R
解説します。
伝説の三悪魔を前にしぐさ「てをつなぐ」で和気あいあいとエンジョイ勢
同じウェディのシャドウさんがイケメンに見えるのに対し同じウェディで同じしぐさをしてるにも関わらずちょっとジジがアホっぽく見えるのはぐるぐるメガネ表示してるところによる不具合
バラモスブロスはとてつもなく体調悪そうな顔色。ゼッタイ息出来てない顔色
マルディアスさんが既に重症な気がするのは包帯ぐるぐる巻きのせいで本人は大丈夫と言っていたので大丈夫だと思います。ただし病院行く事を強く勧めておきました!





三悪魔との戦闘は開幕、ヒドラの火球連弾で崩れましてね・・最後はバラモスブロスのネクロゴンドの波動で決しましたね・・
ブレスガード大事。
それは心に沁みました。
魅了100%ガードのポテンシャルを全く活かす事が出来なかったジジ武とは一体なんだったのか・・


気を取り直して行ったグラコス
締めのグラコス_R
アトラスやグラコスは戦闘中でも写真撮れますが三悪魔は全く撮れなかったです。
ここにも三悪魔の強さが伺えます・・

スキル140解放やレベル解放したら三悪魔も少しは楽になるんでしょうかw


勝てなかったのが残念ですがシャドウさん、いろんなカードありがとうございましたw
(勝てなかったけど個人的にはいろいろ楽しかった迷宮の思い出ブログ)


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ボス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふくびき運を上げる為に | ホーム | かぼちゃパンツ穿けるイベント>>

コメント

こんばんわ!

お手伝いありがとうでした!
楽しかったですー!!わーい!
ミネア…3回連続だったんですよ…
(゚o゚;;

あんなことはもぉないと思います。

ちなみに…ロビンコは…
バズズ、ベリアル、悪霊…
懐かしい感じのカードしかでない不具合(´・ω・`)
2014-10-21 Tue 19:36 | URL | ロヴィンコ [ 編集 ]
ロヴィンコさん

え・・・・・・?
ミネア三回連続・・・?
一体どこの国の香水を使ったらそんなに出てくるんでしょうか?フランスですか?イタリアですか?

ちなみに私はここ2回みちびきの香水(2時間)使ってトルネコ、ミネア1回も・・・・

懐かしのカード・・小粋なことしてくれますねwミネアさんw
2014-10-22 Wed 00:22 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
