さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かぼちゃパンツ穿けるイベント

こんばんはw
さかなのジジです!

ハロウィンイベント始まりましたね!
新たなる辛党_R


フレンドのひないちご~さんと行ってきましたw
前回同様、ジャックに話しかけてお約束の合言葉「トリックオアトリート!」とフリーチャットすれば衣装選べたので追加になったパンプキンにしてみましたw

サポジジとかぼちゃパンツジジ1_R
ちょうどひないちご~さんがジジサポ連れていたのでなんとなく隣に。
衣装パンプキンは裸にマントと一歩間違えれば通報間違いなしですがウェディの細マッチョが加速するオシャレ衣装。

下、カボチャパンツ穿いてます!
サポジジとかぼちゃパンツジジ_R


良いですか?もう一度言いますよ?



下、カボチャパンツ穿いてます!


イベント会場に行くにはカボパンを穿いてモンスターを倒してお菓子を手に入れる必要があるみたいですが既にひないちご~さんが持ってたのでもらいそのまま行きましたw
ひないちご~さんとサポジジとかぼちゃパンツジジ_R
ドラキュラ衣装にはコウモリ付いてますね。何回見てもどこで見ても誰のを見てもコウモリが異常に気になりましたw


またまたガラシの塔に行きボスを倒して進む仕様ですねw
マッチングで強制的に4人PTになるんですね。

ガラシの塔 中辛の間_R

ガラシの塔 大辛の間_R
1回目と2回目のボスはまぁそこそこというかアイテム(お菓子)次第ですねw
いかに惜しまず使いこむか。

ガラシの塔 激辛の間_R
最後のボスは強いですねw
リカバリーパフェ(蘇生)たんまり持ってたほうがいいですね・・
お菓子でゾンビ!

カボチャパンツはラムネシャワー、スライムシャワー、ゴールドシャワーとシャワー系の技が使えましたがそれぞれ衣装で技やステータスが違うんですね~
他の衣装も気になりますけどカボチャパンツのオシャレ感が気に入ったのでずっとこれでいこうか迷ってますw

マッチングしたウルスラさん、かめかめさんありがとうございましたw


今回は前編、後編楽しみですw
って去年は後編行かなかったんですよね・・

とりあえずふくびき券がもらえるので前編のリプレイはするとして今年は後編も行きたいですw

ドラキュラひないちご~さんとかぼちゃパンツジジ_R
ひないちご~さん、今回もイベントお誘いありがとーw

ブログランキング参加していますw
下のバナークリックしてカボチャパンツを応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<伝説の三悪魔がこんなにも強かったなんて・・・ | ホーム | バージョン2.3で追加のレベル80装備の防具を買い揃えてみた>>

コメント

今年イチオシのかぼパン!
ウェディーも似合ってますね(^_-)-☆
2014-10-19 Sun 14:17 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

かぼパンいいですよねw
裸マントが結構好きですw
2014-10-19 Sun 17:47 | URL | ジジ [ 編集 ]
イベントおつです
壁できる人がいると激楽ですね

オートマッチングだと9割以上の人が
モンス近づいてくると明後日のほうに逃げるという

楽しいですね!
2014-10-19 Sun 18:26 | URL | ほむ [ 編集 ]
ほむさん

早速見に来てくれたんですねw
日曜はありがとうございましたw
ボス強いですけどうまくやれると結構楽しいですよね!
また遊びに来てくださいね~w
2014-10-21 Tue 00:31 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
