さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バージョン2.3で追加のレベル80装備の防具を買い揃えてみた

こんばんはw
さかなのジジです!

少し前の話になりますがバージョン2.3で追加になったレベル80装備の防具を買い揃えてみましたw
以前にヴァイパーコートセットや黄竜の道着セットを購入していたので他3種になります
ヴァイパーセット購入した時の記事→「ジジの顔アイコンはどうしてこうなったのか
黄竜の道着セット購入した時の記事→「黄竜の道着の黄竜のアウトラインを際立たせてみる


凱歌のよろいセット※バラモスは含みません
凱歌の鎧_R
特徴としては防具職人が一斉に乗り込んだ結果でしょうか?とてもリーズナブルです。
そして重い!

ついでにウルベアの大盾も一緒に購入してみましたw
よろい上と合わせて攻撃呪文ガードにしてみました。これでイオグランデ恐くない
書いてて思い出したんですがウルベアの大盾の値段が凱歌のよろいセットの値段の倍以上しました…
まぁそれ程凱歌のよろいセットはリーズナブルだという事で………



古代王族のベストセット
古代王族のベストセット_R
特徴は頭にせかいじゅの葉完備
悪霊の仮面とセットに装備する事で古代王族の感じを飛躍的にUP出来るとか出来ないとか

セット効果の『呪文と特技の回復1.1倍』を活かす為、回復魔力錬金の物を購入。結構な勢いの失敗混じりですがそれでも中々のお値段しました。
ドレス需要なのかなんなのか良い値段しますね・・
旅芸人とスーパースターが装備出来るのを意識して足装備に「おしゃれさ」が錬金効果でついたものを選んでみましたw
果たして+15がどれ程の効果を発揮するのか?疑問ですねw



聖賢者のローブセット
聖賢者のローブセット_R
これが今回のメインになりますw
魔法使い、賢者、僧侶が装備出来るので攻撃魔力錬金の物を買った場合、魔法使い、賢者では使えますが僧侶が攻撃魔力高くなるという謎装備化は否めませんがお構いなしに上下共に攻撃魔力錬金上級成功品にしましたw
もうこれが限界。この日の為にお金貯めてましたが銀行+所持金が3000Gになりました^^
そこまで頑張ったんですがいざ装備してみると・・・攻撃魔力697と高いんですがなんだろう・・とても中途半端でしたw
700超えてほしかった。
バラモスがくれる魔王のネックレスで攻撃魔力+5が全く付いてくれないのは原因の1つなんじゃないかと思ってます。そもそも1回でも+5がつけば攻撃魔力700になる状態なのでまたバラモスに行かねば・・


それぞれの防具はセットで装備する事でセット効果を得られるわけですがバージョン2.3のレベル80装備の防具では個人的にヴァイパーコートセットの「戦闘開始時20%でメイクアップ」が一番よかった気がしますw
バングルに効果絶大でしたし。って一番着てたってのもあるので一概には言えませんけどw


ブログランキング参加していますw
防具買ったは良いですけど未だ結晶装備の結晶が取れていない件
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

装備 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かぼちゃパンツ穿けるイベント | ホーム | 1000枚のふくびき券 第2弾>>

コメント

料理食べたら魔力700超えますね!(^^♪
私も金策して1種類だけでも80装備ほすぃ~です。
85装備出たら安くなりますかね・・・TT
2014-10-16 Thu 19:23 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

料理!その手がありましたね!
ただそれにもお金が必要で・・あわわ

錬金失敗混じりだと安いの多いですけど成功か大成功だけだととってもお高いですよね・・
失敗混じり買って見た目とセット効果の性能楽しんでますw
2014-10-17 Fri 00:48 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
