さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

1000枚のふくびき券 第2弾

こんばんはw
さかなのジジです!

魔法の迷宮ボス『伝説の三悪魔』が実装になって今回もふくびきの乱れ舞う季節がやってきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今回もズワルドの前に1000枚のふくびきを用意する事が出来ました。
1000枚のふくびき_R
前回の1000枚引き記事はこちら→「1000枚のふくびき券を握りしめて…って握りしめるってレベルの量じゃないわ

来る日も来る日もグレン、アズラン、オルフェアとふくびきクエストを回り魔法の迷宮、王家の迷宮とまわりふくびきを集めモンスターからもふくびき券を受け取り
ペットからのふくびき券_R
他にもなんかいろいろな手段でふくびき券を集めて・・ってばら撒き過ぎだよ!運営さん!

まぁそれらのふくびき券を魔法の小ビンor魔法のせいすいに変えるお楽しみコンテンツ
22丁目のズワルド_R

1000枚引ききるのにザックリ5時間半!
5時間半の間ズワルドを見つめるだけの苦行コンテンツ


結果を載せておきますw

特等 スライムハウス 0回
1等 伝説の三悪魔コイン 3回
2等 グラコスのコイン 3回
3等 キングヒドラコイン 3回
4等 はぐメタのコイン 8回
5等 メタスラのコイン 29回
6等 ゴールドストーン 144回
7等 まほうのせいすい 221回
8等 まほうの小ビン 437回
9等 ふくびき補助券 152回


1等の三悪魔が3回当たったのはおそらくまぐれでしょう。
やはり1等は500分の1くらいの確率じゃないかなと思います。
前回1000枚引いた時とで結果を見比べてみると2等3等の確率が少しだけ下がって7等8等の確率が少しだけ上がったのかなと思える感じですねw

なんか5時間半もかかると一気にまとめて引けると嬉しいと思う反面、演出が省かれてしまった場合の寂しさを考えると現状維持でも良いかなと思ったりするんですがこのばら撒きのペースだとふくびきを引く時間を確保しなければいけないのでやっぱりまとめて引けると良いなと思うんですけど4等玉が揺れる(3等以上確定)嬉しさは捨てがたいので演出は欲しいですし・・・これ無限ループしそう


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

調査 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バージョン2.3で追加のレベル80装備の防具を買い揃えてみた | ホーム | アンルシアちゃんの追加衣装はバニードレスですか・・>>

コメント

1000枚おつです^^
自分は100で寝落ちギリギリでした・・・
三悪魔に勝つべし勝つべし^^
じーくじおん!!
2014-10-14 Tue 00:06 | URL | 雨 [ 編集 ]
凄い!1000枚って想像つかない^^
お疲れ様でした(^O^)/
私は50枚引いて寝落ちしそうに・・・zzz
全然勝てる気がしないので少し落ち着いてから行ってみたいで~す
(当てないとイケナイケドw)

2014-10-14 Tue 12:44 | URL | ・J [ 編集 ]
雨さん

ありがとうございます!
スライムハウスが当たったら寝落ちする事で新たなる幸せを感じる事が出来る。そんな気がしますw

三悪魔まだ行ってないですがチョーカー完成しない事には恐いのでまずは必死にアトラスを・・・・・
2014-10-14 Tue 23:05 | URL | ジジ [ 編集 ]
・Jさん

前回の1000枚引きが7月だったので3ヶ月で1000枚集まった計算になりますねw
50枚で寝落ちしかけたとなると20回ほど寝落ちを踏ん張れば1000枚ひけるかもしれません!w

三悪魔の前にチョーカー完成頑張りますw
2014-10-14 Tue 23:09 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
