さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンルシアちゃんの追加衣装はバニードレスですか・・

こんばんはw
さかなのジジです!

今週はなんかいろいろありましたね!
魔法の迷宮ボスに伝説の三悪魔が追加になったり
セレドの町の配信クエストがあったりドラゴンクエストTV10時間スペシャルもあってプレゼントの呪文もいっぱいありましたねw

ただジジ三悪魔に行ってないしセレドの町の配信クエストもやってないしプレゼントの呪文も入力してないしでほとんど堪能できてないわけですがまぁそれは今後のお楽しみという事で。


1週間にこれだけいろいろあった事って珍しい気がしますねw

見逃しそうだったんですけど
新商品追加
ドラゴンクエストXショップで新商品追加になったんですよね!


いろいろありますね。
ハロウィン仕様のアイテム
フェイスシール
フェイスシールが結構オシャレですねw
他にドレスアップ用にヤマネコ装備があったり
気になるのが多いですが一番気になったのは

うさみみギフト
やはりこれですね・・

うーん、確かにジジはアンルシアちゃん好きですがこれはあまりにも萌え要素強すぎるような・・・
いくら好きとはいえ物事には加減という物があるじゃないですか。


それに水着5色買った水着カンスト勢ですし



水着着たアンルシアちゃんのかわいい事かわいい事
個人的にはアンルシアちゃんのような子はアクティブな水着が良いと思うんです。
そうですね、このうさみみバニー風も悪くはないですがやっぱり水着が似合うと思うんです。
水着着たアンルシアちゃんがかわいいと思うんです!


もう水着以外は着なくても(追加しなくても)良いんじゃないかと思うんです!











バニードレス白_R

いや、買いましたけどね?


白か黒で10分くらい悩んだ結果、ブルーのリボンが映える白が良いという結果になりましたw
黄色あれば黄色一択だったんですけどねw
何で黄色無いの・・・?


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1000枚のふくびき券 第2弾 | ホーム | 魅了ガード100%にするには>>

コメント

やっぱりね(-。-)y-゜゜゜


買うと思いましたよwww
2014-10-12 Sun 08:49 | URL | くみぽん [ 編集 ]
私は黒買っちゃいました^^

妻に『ヘンタイ…』って言われました・・・TT
いいもん!
2014-10-12 Sun 16:27 | URL | ・J [ 編集 ]
くみぽんさん

なぜみんな知ってるのか?w
バレていた不具合
2014-10-12 Sun 17:24 | URL | ジジ [ 編集 ]
・Jさん

ヘンタイww
じゃあヘンタイ同士頑張りましょうw←何を?w
2014-10-12 Sun 17:28 | URL | ジジ [ 編集 ]
朝の通勤電車の中でニヤニヤしてしまったじゃないかぁ~(笑)!

落ちはわかっていたはずなのに、笑っちゃった!

ジジたんのアンルシアちゃん、超かわいいね~

2014-10-14 Tue 07:44 | URL | ひなちいご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

しってた→やはりwww→やっぱり…

このタイトルの連鎖は一体・・?
どこでバレたんでしょう?
リークした者がいる・・・?

朝の通勤電車が怪しい・・・
2014-10-14 Tue 23:43 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
