さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

朗報だぁっ!

こんばんは!
圧倒的勢いで今回の七夕イベントに乗り遅れたジジです^^;
夏の夜に~_R
えぇ、お金とか、お金とか、他にお金とか・・・
いろいろ考えてなかなか踏み出せずに前編が終わってしまいました><
もうだめだ、今回は諦めよう。
前編出来なかったから後編出来ないんだろぅ?諦めよう・・
名残惜しいなか広場を見て一応後編チェック・・・


するとこんな注記が・・・
※ 後編期間中も前編のクエストを引き続きお楽しみいただけます。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

これで参加できるぜぃ!まだ乗り遅れてなかったよぉ~。


なんでも後編は祭りには欠かせないあの服装も着れるとか・・



桜_R
さぁ、楽しもうかっ!

ブログランキング参加してます。
祭り祭り~。
下のバナーをクリック祭り~

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手持ち花火を調査しよう! | ホーム | 武闘家4人が揃えば強イッドは行けますかぁ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
