さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クーちゃんのぶらりおさんぽ♪行ってみましたw

こんにちはw
さかなのジジです!


日曜日、ログインして日課の日替わりふくびきクエストをいそいそとやってた時の事です。
くーちゃん移動_R
クーちゃんの移動のお知らせ

ちょうどサーバー22のオルフェアでクエスト受けたのでちょうどいい!と思いプクレットに行く事にしましたw
ただこれって前編と後編があって今回は後編。
前編は3DSですれ違いデータをサーバーに送っておく必要がありそれを済ませた状態でクーちゃんとアストルティアでダブルすれ違いを果たす事でアイテムがもらえるというイベントなんですね。
3DS持ってないけどね?
オルフェア東の馬車_R
かつて見た事ない程に人気を見せてるオルフェアの馬車
確かにこれですぐプクレット行けますからねw
馬車のおじさん1回100G大儲けウハウハ状態です


くーちゃんプクレットの村_R
プクレット村についたんですけど人が多くてクーちゃんどこにいるかよくわかりませんでしたw

くーちゃんプクレットの村1_R
ようやく見つけたクーちゃん。写真に撮るのも至難の業ですね。これ無理だ・・
クーちゃん普通にチャットしてましたねw

クーちゃんの無法者のうでわがヤヴァイ件
くーちゃんの無法者のうでわ_R
会心率理論値なんですね・・・・w
さすが、ばくれつけんを謳うだけありますね・・・・


ブログランキング参加していますw
え?アイテム?もちろんもらえませんでしたよ?w
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<魅了ガード100%にするには | ホーム | 【金策】闇商人チャガナで稼ごう>>

コメント

ばくれちゅわ!
クーちゃん大好きです!
私も会いに行って来ました~
めっちゃ可愛かった.

クーちゃんの腕会心だったんですかww
さすがだ・・・
2014-10-06 Mon 17:49 | URL | おとめつばき [ 編集 ]
おとめつばきさん

ばくれちゅわ!
お久しぶりですw
くーちゃんかわいかったですね!
ほとんど見えなかったですけどw
2014-10-07 Tue 11:11 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
