さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついにふくまねきを

こんばんはw
さかなのジジです!

昨日フレンドの・ジェイさんに誘われてふくのかみに討伐に行ってきました。
ジェイさんと_R
いつも逃げるふくまねき6体を引き連れて現れるふくのかみ
オーガの威圧感半端ないwww


ジェイさんとふくのかみ_R

イオナズン_R
魔法構成が有効ですね。と過去散々逃げられたジジが言ってみる



ただしこの日は違った!


そもそも経緯は・Jさんのフレンドがふくのかみコインを手に入れたそうで参加させてもらったんです。
そして・ジェイさんのフレンド、ティナメルさん曰く
プチからアクセ


な・・・なんだと?!
プチボスコインってまほうのせいすい補充コンテンツじゃないの・・・・・・?

そんなティナメルさんと・ジェイさんと行ったふくのかみ

ふくまねき倒した



え?お供のふくまねき6体全部倒しました・・・・・
過去類をみない偉業


今回は
ジジが開幕「イオナズン」
・ジェイさん開幕「早詠みの杖」
ティナメルさん開幕「魔力覚醒」
もう一人はティナメルさんのサブキャラさん

そしてこの結果



開幕イオナズンで一気に倒すのが良いかなと思ったんですが開幕は「早詠みの杖」や「魔力覚醒」という選択肢がいいのかもしれませんねw

今回の件で一つ仮説を立てると「ふくまねきは1ターン目は逃げない?!」
検証してないんでわからないですがもしこの仮説が正しければ開幕「魔力覚醒」が非常に有効になってくるかもしれませんねw

ちなみに報酬は
ふくのかみ討伐報酬
ふくびき券4枚
スペシャルふくびき券3枚



ナニコレステキ


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ボス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【金策】闇商人チャガナで稼ごう | ホーム | 続・ヒストリカ博士いいキャラしてるわぁ>>

コメント

その節は急な誘いのも関わらず、ありがとうございました(^O^)/

『ぼ・ぼく悪いオーガじゃないよ・・・』 
2014-10-04 Sat 11:21 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

おかげさまで全ふくまねき倒せましたw
誘っていただきありがとうございましたw
またお願いしますw

言葉に誤りがありましたねw
威圧感改め存在感で・・w
2014-10-05 Sun 20:46 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
