さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・ヒストリカ博士いいキャラしてるわぁ

こんばんはw
さかなのジジです!


【ネタバレあります】

リンジャの塔配信クエスト行ってきましたw
「失われた時を探して」4話5話です。
ヒストリカ博士_R


1~3話と同様ボスを倒したら終わりって感じでしたね。
リンジャの塔配信クエスト「失われた時を探して」1~3話の記事→「ヒストリカ博士いいキャラしてるわぁ
偽のリンジャの塔でボスを倒した後は真のリンジャの塔で白き諸刃の塔と黒き濁流の塔に行って宝箱取れるのでお忘れ無きよう
せいれいせきとパープルオーブが手に入りますw



今回は1~3話でスーパースターで行ったのでなんとなくスーパースターで行きました。
サポート仲間は魔法使い、賢者、僧侶にしてみましたw

第4話 月の輝くとき
諸刃の鋼竜_R
諸刃の鋼竜。みやぶります。堅いです。多分


メイクアップ_R
物理構成だと大変かもしれませんけどこちらザオ2枚ありの魔法構成ですのでかなり安定的にダメージも与える事が出来特に注意する点もなかった気がしますw

え?何やってるかって?
メイクアップですね。ひたすらメイクアップしてましたw
なんかお洒落じゃないですかw メイクアップってw

顔_R
顔ww


諸刃の鋼竜とメイクアップ_R
開幕、みやぶるをしたら後はひたすらメイクアップ(みとれませんでした)
攻撃は攻撃魔力670の魔法使いと攻撃魔力610の賢者に任せます(圧倒的攻略
というか賢者で攻撃魔力610超えるんですね・・
魔法構成万歳!

クリア報酬がしんぴのカードでしたw
おもさ+1がついたのでちょっと嬉しいです!リーネさん頑張った!


第5話 災禍の光
濁流の邪殻_R
ボスは濁流の邪殻。何故か薄いです。
実際は薄くないですが写真撮ろうとすると薄い。ちょっと恥ずかしがり屋な一面と痛恨を持つ蟹です。
濁流の邪殻とメイクアップ_R
やっぱり薄いですね。4話同様同じ戦い方で行けますが痛恨がかなり痛いというか一撃で死ねるのでそこは注意が必要ですね。
会心完全ガードせずにずっとメイクアップしてましたけどね?(みとれなかったですが)
サポート仲間がひたすら頑張ってくれたおかげで勝つ事が出来ましたw

クリア報酬はけんじゃのせいすい3個。
4話がしんぴのカードだったので期待したんですがランク下がった感が・・
しんぴのカード3枚だったらよかったですねw


クエストが終わって思い出したんですが助手のクロニコに話しかける事で1~5話の書記を確認出来て話の内容確認出来ますねw
助手のクロニコ_R
これ4話と5話追加された初日に撮ったんですけど誰も近くにいない助手のクロニコ氏  寂しい


このクエストもしかしたら続きがあるかもしれませんねw
勝手に5話で終わると思ってましたがなんかこのまま終わりだと中途半端ですしヒストリカもまだここに残ると言ってますしそれに何より


ヒストリカコメント2_R

クロニココメント_R

門外不出の炎の友情☆ダンス見れてませんし!
これ見るまではこのクエストの終わりはない!そう信じてます。


炎の友情☆ダンスしぐさでの実装に期待 マジで

ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついにふくまねきを | ホーム | 仲間モンスターのスカウト>>

コメント

なぜ裸?www
2014-09-30 Tue 21:10 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

スーパースターの装備がないんですよねw
防具無くても行けるよという意味も込めて(無理矢理
2014-10-01 Wed 20:36 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
