さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよリンジャの塔の配信クエストの続きが来ますね!

こんばんはw
さかなのジジです!

明日いよいよリンジャの塔の配信クエスト「失われた時を探して」の続きが配信されますね!
この日の為だけに真のリンジャの塔のルーラストーン消さずに残しておいたんです。それ程待ち遠しかったわけです。
個人的にはバージョン2.3前期の中で一番楽しみだったりしますw
だってヒストリカ博士がとっても良いキャラしてますからねw
失われた時を探して4話5話
長かった・・1話~3話が同時配信で今年の5月15日配信から早4ヶ月。

え?w

4ヶ月も経ってるんですねw
クエストの内容は1~3話と同じような感じでボス倒すのがメインになる可能性有りますね。
まだ行けない塔ありましたし。

1話2話に比べて3話のボスが極端に強かったイメージだったのと先週配信されたメルサンディの追加クエストの最後の話のボスがかなり強かったのを考えるとこのリンジャの塔の配信クエストのボスも極端に強い可能性十分にありますよね・・


しかし4ヶ月も経ってるとさすがに話の内容忘れてしまいますよね。。。
1~3話リプレイするって方法もありますけど時間もかかってしまいますし

そんな時のお役立ち家具!
おもいで映写機_R
『おもいで映写機』!
進めたストーリーやクリアしたクエストのムービーをいつでも見れる神家具ですね!


・・・・・

探したけどリンジャの塔の配信クエストのムービー無かったよ?



本を読むコンシェルジュ_R


本を読むコンシェルジュ1_R


本を読むコンシェルジュ2_R
「その本、リンジャのクエストのお話じゃないよね?」


話の内容全然思い出せないっw
やっぱりリプレイするしかないんですかね。
クエストリプレイはまた後日やるとして早く続きをやりたいですw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仲間モンスターのスカウト | ホーム | 福の神コイン 逃げるふくまねきを全滅させるには?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
