さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

福の神コイン 逃げるふくまねきを全滅させるには?

こんばんはw
さかなのジジです!

チームのぽぷらさんに福の神連れていってもらいましたw
開幕は近くに_R
福の神コインを使用すると「ふくのかみ」1体、「ふくまねき」6体が同時出現です。

ふくのかみは笑顔_R
ちなみに「ふくのかみ」は笑ってます。
ふくのかみ「ニヤリ」


福の神を攻略する事で重要なのは開幕「ふくのかみ」の近くに全員いる事
開幕は近くに1_R
構成は魔法使い3人賢者1人。範囲魔法主体の攻撃方法になります。イオナズンですね!こちらも重要
ジジ(魔法使い)、サリオンさん(魔法使い)、ぽぷらさん(賢者)、じゃこまみれさん(魔法使い)です。
近いです。ピースかわいいです。


開幕一斉にイオナズンをして「ふくまねき」が逃げる前に倒してしまおうという作戦ですね!
皆でイオナズン_R


マヒャデドスとかイオナズンに限らなくてもとにかく範囲攻撃が良いと思います
魔法でガンガン_R
もうなんの写真かわからないねこれ


魔法でガンガン1_R
過去2~3戦しかしてないですが「ふくのかみ」は逃げた事がないのでじっくり攻めても問題なさそうですけど勢い余ってメラゾーマとかドルマドンやってしまいますよねw


討伐報酬はふくびき券2枚、スペシャルふくびき券2枚
ええ、そうですね。結構逃げられたんですよね。
ほんとに逃げるの早いんですよね・・

僧侶4で一斉にザキとかダメかな・・?


ブログランキング参加していますw
一度で良いから逃がさず全部倒したいですね!
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよリンジャの塔の配信クエストの続きが来ますね! | ホーム | ジジの顔アイコンはどうしてこうなったのか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
