さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジジの顔アイコンはどうしてこうなったのか

こんばんはw
さかなのジジです!

ジジ顔変更←これジジですw

普段はこの顔アイコンなんですが→ジジ

顔アイコンが変わった理由はそうですね。遡る事、昨日の話。


チームのサリオンさんに質問されました。

サリオンさん「ジジさんはレテリオの装備買わないんですか?」


レテリオの装備・・
そう、バージョン2.3から追加になった新装備ですねw
ジュレットのレテリオヴァイパーコートセット_R
ジュレットの町にいるふくびきクエスト依頼人レテリオさん


この装備欲しかったんですがコートが少しお高いんですよねw
新装備は欲しかったんですけど値段見て手を出さずにいたんですが魔法戦士で着てたレイブンセットの使いこみ度も上がって結晶取れたので購入してみましたw

ヴァイパーコートセット_R
一言でいえば『ゴージャス!』
キラッキラですw
デフェル荒野の夕方の空も良い雰囲気を出してますねw


錬金失敗交じりの4点セットで30万Gでしたw(内コートが20万)
コート以外が異常に安いのが特徴ですねw

ちなみにコートの色は変更できません><
雰囲気変えようと真っ赤なコートにしたかったんですけどね・・
ズボン部分の模様とベルトのみカラーリング可能

通常のヴァイパーコートはレテリオのそれとは若干色が違うんですねw

それはそうとこのヴァイパーコートセットって性能良いですねw

セット効果
おしゃれさ+50
最大HP+8
最大MP+8
開戦時20%でメイクアップ
攻撃時6%でどく


HP、MPが+8も嬉しい効果ですが開戦時20%メイクアップがかなり強力ですね!
20%はかなり発動頻度が高くて実際戦闘してみましたがメイクアップ状態だとみとれる率かなり高かったです!
攻撃時6%で毒もそこそこ効果出てました。盗賊も装備出来るので短剣のタナトスハントも更にやり易くなるかもしれませんねw











レテリオドレスアップ_R
カラーリングしてレテリオコスプレしてみましたw

レテリオドレスアップ1_R


この為のジジ顔変更これなんですよw
レテリオってリゾートグラス装備しててよくわからないように見えますけど横から見ると目が見えて頬も少し痩せてんですよ。なのでレテリオさんの顔アイコンはこの様になります→ジジ顔変更

レテリオドレスアップ3_R
リゾートグラスも手に入れてかなり似せてみましたw
(最初間違えてオーシャングラス交換したのは内緒)

レテリオドレスアップ2_R
後ろから見るとほとんど分からなくなりますねw
なんだろこれw



レテリオドレスアップ4_R
ゆーたいりだつー♪




ちょうどインしてたチームのくみぽんさんが顔アイコン変わってる事に気付いたようで
顔の感想_R


顔の感想1_R

劣化wwwww
劣化ウェディwwww

まぁウェディイケメン過ぎるので少しくらい劣化した方が良いかもしれませんねw

今回カラーリングした部分はコートのベルトとブーツのレッグガード(蛇の部分)ですw
ベルトはブラックリリィ、蛇の部分はピュアスノーリリィを10個ずつ使用したんですが単純にブラックリリィとピュアスノーリリィを購入せずゴールドリリィを4個購入してみました。
というのもバージョン2.3からお花交換屋がいますね。超レアカラー花1個をレアカラーの花5個に交換してくれるようになりましたね。
ブラックリリィとピュアスノーリリィは1個1400Gだったので20本で28000G
ゴールドリリィは1個5750Gだったので4個で23000G
4個のゴールドリリィでレアカラー花のブラックリリィ10個とピュアスノーリリィ10個に変更できるのでこの購入方法で5000Gお買い得になるわけです。
カラーリングする場合はノーマルカラー、レアカラー、超レアカラーの値段まで見た方がいいかもしれませんねw
参考になればこれ幸い


ブログランキング参加していますw
顔アイコンは戻しましたw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<福の神コイン 逃げるふくまねきを全滅させるには? | ホーム | モーモンプリズムと魔女の日傘>>

コメント

新装備いいですね~^^
私も本職盗賊としてはほしい装備です。
最近ハンマーを買っちゃたので(失敗品ですが…)、Gがなくなりました><
またコツコツ貯めていかねばw

Ps:『家族が寝落ちしなければすぐ貯まるよ』ってw Zzz
2014-09-22 Mon 21:08 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

新装備は良いですよねw
普段と違う見た目で気分も一新出来ますw

寝落ち罰金制度恐るべしですね・・w
それだけで家族がゴールド神になる未来も・・・?w
2014-09-22 Mon 22:48 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
