さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モーモンプリズムと魔女の日傘

こんばんはw
さかなのジジです!

モーモンプリズム買いましたw
様々なドルボ_R
チームのみんなと撮った写真。
このほのぼの感が好きですw

それにしてもドルボードの種類増えましたねーw
ということでドルボードレースを開催いたします!

開催日時:9月27日22時
スタート地点:サーバー22メギストリス
ゴール地点:ジュレット住宅村未開のジャングル地区232丁目 3番地

思い付きで書いたんですけどメギストリスからジュレット住宅村までは電車を使用しないと行けないのでドルボードに一切乗らないということに気付きました!ドルボードレースとは一体・・・

という事でイベントはやらないんですけどねw

一緒にこちろも購入w
魔女の日傘_R
……永遠の夜とともに
さかなのジジ 参りました☆


はいw魔女の日傘ですねw
魔女の日傘後ろ_R
細部にまでこだわっていて結構良いですよーw

この日傘、手に入れた時点でカメレオン傘に登録されるのですぐに捨てても問題ないんですがせっかくCrysta使用してますし捨てるのもちょっと勿体無い気がしますね・・

そこできせかえドールに装備させてみましたw
きせかえドールに傘_R
きせかえドールのメニューのポーズ変更で傘持たせることが出来る様になりました。
きせかえドールに傘1_R
買った傘はきせかえドールに持たせて自分はカメレオン傘で魔女の日傘を選択する事で
1個しか買ってないのに2個買ったようななんか得した気分!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジジの顔アイコンはどうしてこうなったのか | ホーム | 英雄と魔女のフィナーレ 全3話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
