さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

英雄と魔女のフィナーレが始まる前に

こんばんはw
さかなのジジです!


いよいよ明日!メルサンディ追加クエストが配信されますね!
英雄と魔女のフィナーレ
「英雄と魔女のフィナーレ」は全3話同時配信みたいです。

バージョン2.3のプロモでも出てましたね

小さな英雄物語_R
小さな英雄ザンクローネかっこいいいぃぃ!!!

遂に完結なんですね!というかバージョン2.2では確か魔女を追いかけていなくなってしまったザンクローネですがそれで完結かと思ったのは自分だけですかね・・?w
そんなはずはないですよねw
今回はどんなかっこいいザンクローネが待っているのか。今から楽しみです!

で、翌日これ追加するんですね?w
グレイツェルの像・庭
ザンクローネの人形

クエスト次第では爆発的な人気を誇るかもしれませんね!


全3話の追加となると恐らくというか100%移動が伴うと思うので今、まだ飛竜に乗れるクエストクリアしてない方は先にクリアしておいた方が良さそうです。
飛竜
こんな記事書いてますが未だ飛竜に乗るクエストクリアしてないんですけどね?今日こそ行こうと思います。
日課やって時間あれば行こうと思います


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飛竜解放 | ホーム | そろそろハウジングをいじります!(勉強編)>>

コメント

ジジさん飛竜のネーミングに期待^^
2014-09-18 Thu 13:02 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

ぎゃーw
ハードルがぁw

名前付けるのって難しいですよねw
2014-09-18 Thu 22:50 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
