さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろそろハウジングをいじります!(勉強編)

こんばんはw
さかなのジジです!

以前書いた記事の続編になります。前回記事はこちら→「そろそろハウジングをいじります!(予告篇)
まぁこの記事は予告は予告ですが見ての通りメインは「冒険者のおでかけ超便利ツールのバージョンアップ情報」みたいなところあるんですけどねw
でもハウジングはいじりますよ~w

今回は他のプレイヤーのお家を見て学ぼうという内容ですw

前置きはこのくらいにしておいて本題にいきます。


当ブログはブログランキングに参加しているんですがそのランキングのマイページに『登録カテゴリの新着ブロ画』という場所がありましてその名の通り新着のブロ画が出てましてそこに新着記事のタイトルも出てましてね、ふと目に留まったんです。


『ピアノバーオープンしました』


ん?ピアノバー?
そういえばいつだか忘れましたが家具でピアノが実装されてましたね。
それを使ったハウジングのようで記事を見てみたんですがそこには『プラネタリウム・赤』も使用してるみたいでしてプラネタリウムが高すぎて買えなかったジジにとっては現物を見るチャンスじゃないですか!


という事で行ってきたんですね!
ピアノバーへ_R

ってこの記事大丈夫なんでしょうか?w
本人に会えなかったのでほとんど無許可になってるんですが・・記事にしていいものか迷ったんですが純粋に感動したのとブログやってる方で自ら住所まで載せてるくらいなので大丈夫かなと勝手に判断しましたw
一応住所は載せないという事で許して・・?w
ほとんどっていうか完全無許可ですね!

家の中に入ってみるといつもと違う曲が流れてました。
天空のオルゴール_R
これ「天空の世界」じゃないですか!
DQXではレベル解放クエストの女神の声の時とかに流れる曲ですね!
この天空のオルゴールから流れてるんですが「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オリジナルサウンドトラック」の特典アイテムですよね!これほしいですよ。サントラ買おうかな・・


ピアノバー全体_R
全体の雰囲気がすごいですね~。Sサイズでもこれだけすごいハウジングが可能なんですね!
いつも自分の家ばっかみてるとそのギャップに唖然とするばかりです。


この中央のステンドグラスの使い方すごいですね!
ステンドグラスの使い方_R
室内が暗くなってる事でステンドグラスの光が床に映ってるんですが八方向に広がりオシャレさをグッと引き立ててます。
こんな使い方があるなんて・・



ちなみにジジ家のステンドグラスはこんな感じ
ステンドグラス壁際_R
4つのステンドグラスをなんとなく壁に配置
芸もなし。残念。


さて、最大の目当てでもある「プラネタリウム」

プラネタリウム赤_R

星にハートに惑星にいろんなものが天井付近に散りばめられてステキすぎ!
ジェムふくびきで花火貯めるか・・・・・


なんかハウジングってここまですごいものなんですね!とても勉強になりました!
というか感動しました!w

ピアノバーという事で

ピアノに座る_R

帰り際ちゃっかりピアノに座って帰るやーつー

ただ残念なのは主の方に会えなかった事ですね・・
ハウジングの話したかったんですけどね・・
許可ももらいたかったんですけどね。
また後日行ってみる事としますw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ハウジング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<英雄と魔女のフィナーレが始まる前に | ホーム | 黄竜の道着の黄竜のアウトラインを際立たせてみる>>

コメント

スラチャのメッセージにブロガーですと書いてあったので

こちらにお返事させてもらいました。

お察しの通り、ブログに住所も書いてますし

勝手に記事にして頂いてかまいません〜^^


私のおうちの事を書いて頂いてありがとうございます。

2014-09-18 Thu 22:06 | URL | スノーココア [ 編集 ]
スノーココアさん

いえwこちらこそありがとうございますw
とても勉強になりました!

またお家&ブログの方に遊びにいきますねw
2014-09-18 Thu 23:15 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
