さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黄竜の道着の黄竜のアウトラインを際立たせてみる

こんばんはw
さかなのジジです!

追加になった新装備
黄竜の道着とヨシキリ_R
黄竜の道着購入してみました。
なんでここか?
ヨシキリが座るようになったという事で修正記念も兼ねてここでの撮影となります。


黄竜の道着バトルポーズ_R
この黄竜の道着はしぐさ「バトルポーズ」がとてもよく似合いますね!
4店セットで12万と破格のお値段ですね。☆1で統一したらもっと安く済みそうですが。
武闘家、バトルマスター、まもの使いが装備出来るので結晶装備として買ってみたんですがセット効果も魅了ガード20%戦闘開始時10%で会心率上昇と中々使えそうですね。


黄竜の道着カッコイイですね!
でも待って・・?
黄竜の道着ってカラーリングどうなってるんでしょう?
通常時は見ての通り青の中に黄色い竜があるわけですが
青の部分を黄色に変えたら竜消えてしまうのでは・・・?

黄竜の道着を染める_R
見てみるとカラーリング部位は【メインカラー】と【もよう】になってました。
【もよう】は竜の部分ですね!









染めました!w
黄色い黄竜の道着_R
【もよう】も黄色に染めてみました。
通常の【もよう】より少し明るい黄色になります。
通常の【もよう】は黄色というより金色に近い感じですかね。



黄色い黄竜とヨシキリ_R

ヨシキリが座るようになったという事で修正記念も兼ねてry

黄色に染める事で【もよう】となる竜のアウトラインが際立つんですよねw
黄色という派手さの中に黒のラインが入る事で際立つ黄竜のアウトライン
黄竜の深みが増しました
渋いw
この竜渋いぞw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろハウジングをいじります!(勉強編) | ホーム | 週替わり討伐依頼>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
