さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週替わり討伐依頼

仲間モンスターからのおくりもの
ペットからのふくびき券_R
ふくびき券ばら撒きも遂にここまで来たか。



こんばんはw
さかなのジジです!

追加になったコンテンツ、レンダーシアの週替わり討伐依頼を受けてみました。
偽のグランゼドーラ王国入口_R
何故か偽グランゼドーラ王国のルーラストーン持ってたのでそこから馬車に乗って三門の関所へ
なくても勇者姫の石で王国まで移動してブレイブストーンで偽グランゼドーラ王国に移動するルートでも良さそうですねw
5分くらいで行けそうですね。


偽の三門の関所はやはり混んでましたね。
三門の関所と討伐隊員_R
すぐ隣に神官も配置されていました。
なんて良心的なんでしょう。
というか鎧装備に花傘って圧倒的似合わないですね!


レンダーシア討伐リスト_R
黄色表示は無いですが良い方なのか悪い方なのか・・・?
バージョン2.3のアップデート情報では最大12万程の報酬だったので13万あるのは良い方なのかな。最近通常の日替わり討伐でも黄色表示無いですね・・1万以上の報酬があれば赤飯炊くかもしれませんよ?


石があり効率的かつ報酬が一番高いという効率と欲にまみれ花傘が似合わない事などモノともせず戦士でデフェル荒野のミイラ男狩りに来ました。
ミイラ男_R

ミイラ男1_R
魔法構成で行ったのでサクサク狩れますしたがそれよりもミイラ男は3体出現と仲間呼びで勝手に増えてくれたおかげで10分程で終わりましたw


週替わりの討伐依頼の報酬は経験値か特訓スタンプでの報酬となるので今回は特訓スタンプで受け取ったんですが132個でした!
これはうまい!っと一瞬思ったんですが一週間に1回しか受けれないのでウマいかというとなんとも・・w
日替わりならとてもおいしゅうございますなんですがw

でもクリアする毎に【ふくびき券5枚】手に入るので毎週受けたいですねw
20回目のクリア時にはスペシャルふくびき券でもくれるんでしょうか?


ブログランキング参加していますw
更新は日曜日でしたね。明日か、また明日も行こう。
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黄竜の道着の黄竜のアウトラインを際立たせてみる | ホーム | そうですね。最初はラッカランに向かいますね。バージョン2.3前期ですね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
