さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろそろハウジングをいじります!(予告篇)

こんばんはw
さかなのジジです!

広場見てたらバージョン2.3の情報の他にお出掛けツールのバージョンアップ情報も載ってるんですね。
って、もうおでかけツールバージョンアップするんですね・・w
バラモスの像・庭が実装されたのがつい先日の様に感じてならないですがそんなバラモスの像はおでかけツールのふくびきラインナップから消えるんですねw

三日天下バラモス

そんな三日天下バラモスさんがいなくなったふくびきラインナップの1等に新登場するザンクローネの人形がかわかっこよくて
ザンクローネの人形


更に3等にはシャンデリア
シャンデリア1
シャンデリア3
シャンデリア2


4等はモビールかラグ
大きな魔法陣ラグ紫
4等のラグは魔法陣でかっこいいですよね!

花火交換屋で交換出来る様になるプラネタリウムも追加になって増々ハウジングが楽しくなりますよね!
花火交換屋プラネタリウム


という事で・・
今お家の中はこんな感じになっていますが
家の中1_R

家の中2_R

家の中3_R

家の中4_R

ハウジングいじります!
じんめんじゅのみなさんおつかれさまでした!w
四方向から写真撮ったんですがこれは・・・w

ブログランキング参加していますw
まだいつになるかは未定ですが庭はいじりませんよ庭は
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ハウジング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうですね。最初はラッカランに向かいますね。バージョン2.3前期ですね。 | ホーム | バージョンアップ2.3情報 追加要素のざっくりとした感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
