さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アナザーモード13階 黄色い構成

こんばんはw
さかなのジジです!

やっとクリアしましたw
王家の迷宮アナザーモード13階

という事で今回【ネタバレあります】

と言ってもボスの写真とかですけど大いなるネタバレではありますから【ネタバレあります】と書きましたが結構みなさんクリアしてるみたいなので果たしてこれはネタバレなのか・・・
写真とかっていうか写真だけですし、相手の行動とかほとんど覚えてませんし。
本当にクリアしたのか?自分でも疑わしいですね

輪廻の間での欲望の魔人、チカラの魔人、愛の魔人との戦闘になります。
アナザー地下13階魔人_R

普段王家の迷宮に行く時はジジバトルマスターとスライムの「あおいです」を連れてくんですが
普段の王家の迷宮_R


今回は構成を変えてみました。


パンくんを連れて_R
王家の迷宮初挑戦のドラゴンキッズの「パンくん」

ジジは僧侶です。
僧侶で来るの初めてですがボス戦ですし何より仲間モンスターにホイミスライムなどの回復特化型がいないので回復に不満があったので自分でやる事にしましたw


アンルシア「黄色い水着」
ジジ「黄色いテムユニ」
パンくん「ボディ黄色い

黄色い構成
黄色×黄色黄色ですが黄色×黄色×黄色黄色です
どこにいっても黄色いです要するに黄色です

目がチカチカします


戦闘はというとパンくん大活躍!
パンくんメインアタッカー_R

コドラゴラムがかなり有利ですね!(多分)
パンくんデカい_R
若干デカ過ぎて写真のほとんどがパンくんになります

コドラゴラムでの自己強化で壁、アタッカーとしてとても優秀です!

ただパンくんは強化のスキルが無くアンルシアにバイキルトをかけなので少し時間がかかってしまいますね・・
強化のスキルに振ってバイキルト覚えさせておくとかなり速く楽な勝負だったかもしれません。。
魔人1体_R
最終的には時間との勝負な気がしなくもない。
僧侶は祈りベホマラーだけしてましたが案外スクルトも悪くなかった(気がします)
スクルトをすることでダメージを減らしアンルシアがベホイミをあまりしなかった(気がします)

討伐すると輝ける魔神バスターの称号が手に入ります。
討伐報酬の『うつしよの天箱』も手に入れましたw
うつしよの天箱_R


中身のベルトは
うつしよの天箱の報酬_R

コメントに困るベルト出ました。
光の呪文攻撃ダメージ+10%は優秀すぎますが
土の特技の攻撃ダメージ+6%は使い所が・・・いや待てよ?岩石おとしやランドインパクトが土属性ダメージだからこの案外使えるかもしれない。
3つの効果とも数値的にも悪くない数字ですし
※ただし記事のオチとしては全く使えないベルト


ブログランキング参加していますw
またアナザーモード1階からのんびり行きたいと思いますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム


スポンサーサイト

ボス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふくのかみのお供はすぐ逃げますよね | ホーム | 見た目が良いです海魔の眼甲>>

コメント

ジジさん!!!
それ当りベルトですよ~w
私のなんて・・・><
日頃の行いでしょうかねZzz
2014-09-06 Sat 11:23 | URL | [ 編集 ]
 さん

ほうほうw
これ当たりベルトなんですね!
どれが当たりか区別出来てないなんてなんで王家の迷宮潜ってるんでしょうね・・?

アンルシアちゃんとデートです!(回収
2014-09-06 Sat 21:28 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
