さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見た目が良いです海魔の眼甲

こんばんはw
さかなのジジです!

コインボスのグラコス
グラコス再戦_R

彼の者には並々ならぬ感情があります・・
まずこれは至極当然の事なんですが
「お前はウェディじゃない!」

ミトメナイヨ

それともう一つ
「全くアクセサリーが出ない」
破片ばかりです8個貯まりました。でもこれはアクセサリードロップ運がないだけの話ですねw
討伐報酬アクセサリー「海魔の眼甲」欲しいので運悪くても2回勝てば手に入るんですよね。
頑張らねばと思いつつ地味に行く機会がなかったんですがチームのソラールさんの誘いで連れてってもらいましたw

グラコスにメラゾーマをやるだけの簡単なお仕事_R
魔法使いで行ったんですが基本は魔法陣を敷いた後メラゾーマするだけの簡単なお仕事。
パラディンは面白そうですけど大変そうですねw
自分はグラコス戦パラディンで行った事ないんですけどね・・あんまり自信ないなぁw

グラコスの近くでメラゾーマ_R
と言いつつ立ち位置はバッチリパラディンの魔法使い
パラディンからしたら迷惑でしかないですね。
一緒に押してるわけじゃなく単純に近いだけですからw

グラコスはラリホーが効く事を確認しました
ただ4回やって1回成功しただけなので成功率はかなり低そうですけどねw


海魔の眼甲初ゲット_R
遅まきながらこんばんは
海魔の眼甲ですこんばんは


やっと「海魔の眼甲」ゲットしましたw
出たw
8個貯まった破片とは一体・・・・
海魔の眼甲初ゲット1_R
海魔の眼甲は効果もさることながら個人的にはその見た目がお気に入りですw


拡大するとこんな感じ
海魔の眼甲アップ_R


こんな感じ
海魔の眼甲アップ1_R
ただこの髪型だと端のハネの部分が見えないのが最近の悩みです
まぁ髪型は変えないと思いますけどw
シンボルですから・・


ブログランキング参加していますw
ドレスアップ用にもう1個欲しかったりします
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アナザーモード13階 黄色い構成 | ホーム | 2014 アストルティア納涼大花火大会 アナウンス係で参加しました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
