さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勇気の輝きが足りない

こんばんはw
さかなのジジです!

王家の迷宮。
アナザーモード突撃中です。
通常モードをクリアして一段落したという事で行く回数減らしてたんですが水着購入してセカイ変わりましたね!
水着のアンルシア_R
という事で水着のアンルシアちゃんの元へ(王家の迷宮へ)頻繁に足を運んでいるんですが

王家の迷宮の扉前_R



アンルシアの赤い水着_R
水着を追加で買っちゃいましたね!
黄色とピンクの水着買った時、赤買おうか迷いに迷い購入を見送ったわけですがこのデフォルト感、嫌いじゃない。
そう、アンルシアちゃん赤似合いますよね!

アンルシアの赤い水着アナザー4階_R
アナザー4階に潜ったんですが「赤良いなー。似合うなー。」と惚れ惚れしながら写真撮ってたんですよ。
だってかわいいじゃないですかw
しょうがないじゃないですかw


勇気の輝き0になって追い出されたんですけどね・・
2回も・・
アンルシアの赤い水着1_R


あぁ・・もう来る所来たなと思いましたよ実際。
でも長いスパンで考えれば王家の迷宮はまだまだ行くチャンスは多くあるわけで週に5回は最低でもいけるわけでそれを年間で考えれば250回以上は行けるんですよ。250回中の2回なんて大した事ないんですよ。それに途中手に入れた輝石のベルト1個を勇気の輝石に変える事も出来ますしそれらを考慮すれば2という数字は更に小さな数字になりますね。
という事でめげる事無く写真撮っていきましょうねw

アンルシアの赤い水着2_R
アナザー5階とアナザー6階を順調に進みつつアンルシアちゃんのレベル上げも兼ねて超元気玉使って順調に進みベルトも5個手に入れたのでこのベルトは勇気の輝石に変えて追い出されたことは無かったことにしようと思います
アンルシアの赤い水着アナザー6階_R

というか基本としていつも追い出されてる結果未だにアナザーモードクリアしてないですw
なんだろう・・アングルこだわると時間かかるよね。

水着の勇者と盟友_R
ちょっとこの立ち位置といいキャラ向いてる方向といい良い感じの写真撮れましたw
「水着の勇者姫と盟友」ってとこでしょうかw

この後また追いだされたのは内緒


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
白と黒の水着を購入するのは時間の問題
bannerテーム
スポンサーサイト

迷宮 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2014 アストルティア納涼大花火大会 アナウンス係で参加しました! | ホーム | ゆめみの箱は盗めるのか>>

コメント

ジジさん写真撮りすぎwww
2014-08-30 Sat 10:28 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

ええ、わかってはいるんですけどね。
ついつい撮り過ぎちゃうんですよね・・
2014-08-30 Sat 19:52 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
