さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ランカちゃんの誘い

こんばんはw
さかなのジジです!

昨日試練の門でいそいそと金策をしていた時、フレンドのランカちゃんからチャットが飛んできました。
どう
OK!


花火師
ほうほう。花火師とな・・・?

日時
8月31日、日曜日20時40分頃から21・22・25・26・27・28・29サーバーのヴェリナード城シェルブリッジで大花火大会が行われるそうでってブログランキングに目を通してる人にはかなり有名かと思いますが大規模なプレイヤーイベントですよね!

そのイベントにこんな形で参加出来るとは夢のようです!
有名なブロガーさんも来るようで今から楽しみであります!


ただ花火師やるには前日か前々日のリハーサルに参加しないといけないそうですがその日仕事なんですよね・・
アナウンス役になりそうですw

そもそも花火師にしろアナウンスにしろ参加するには掲示板に参加表明を書き込むとの事。
その掲示板を教えてくれると言ったランカちゃんはコロシアムへと消えて行きました・・・


掲示板どこ?w

果たしてジジさんは参加する事が出来るんでしょうか?!w


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

それと今回はリンクフリーだったので「2014アストルティア納涼大花火大会」のサイトリンクバナー貼っておきます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここから大会の概要等わかります~ってランカちゃんの言ってた掲示板ってここか・・・?
スポンサーサイト

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゆめみの箱は盗めるのか | ホーム | サポート仲間バトルマスターと二人だけで姉妹強>>

コメント

去年の花火イベントは妻と見学に行きました~^^
あまり花火は見れなかったのですが、リアルの祭り会場みたいな人の多さに圧倒されましたよ(^^♪
今年は月末なのでリアル仕事で行けるかわかりませんが、行けるなら鯖25で決定です!!!

Ps 昨日の夕食ヘチマでした~!
  例のフレーズ叫んだら夏の沖縄が凍りつきましたよ・・・
  (T_T)/www
2014-08-26 Tue 19:07 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

おおw
去年いったんですね!
いいですね!花火といえば・・直近では鯖落ちした経験が・・あの日のデジャブがない事を祈りますw


約束の「ヘッチマいな!」珠玉のネタだと思ってたんですがマヒャデドス級でしたか・・ww
2014-08-27 Wed 20:40 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
