さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ねこまどうの成長!

こんばんはw
さかなのジジです!

ジジの仲間モンスターのねこまどう。お家の玄関先にいつもいます。
ねこまどう_R
名前は「・~・ノシ」
なんて読むか分からないという理由からお家に遊びに来てくれたフレンドさんからは「ねこちゃん」の愛称で親しまれてるねこまどう
ちなみにジジも何て読むかわかりませんけど?


そんなねこまどう。なでてあげるとハートをだして喜びます。
よろこぶねこまどう_R


よろこぶねこまどう1_R


先日お家に帰ったら




な、な、、なんと!










ねこまどうが成長してました!




バラモスの像_R

成長するんですね^^



バラモスの像1_R
なでてもいないのに大量のハート出して喜んでいます!w
この喜んだ時に出すハートはねこまどうのそれに違いない
なつき度8でモンスター牧場の経験値だけでレベル40まで上がったねこまどうがここまで成長してくれてよかったよかったw
…大分見た目変わったなぁw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

ハウジング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バラモスイオグランデ特集2014夏 | ホーム | プライベートコンシェルジュ>>

コメント

その子がいたらサポいらないねw
2014-08-23 Sat 19:02 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

ええwいいですねw
連れて歩けない(お家限定)なのが悩みであります(^^ゞ
2014-08-24 Sun 20:29 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
