さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プライベートコンシェルジュ

こんばんはw
さかなのジジです!


突然です!大体いつも前触れないです!ジジのプライベートコンシェルジュを紹介します!
プライベートコンシェルジュオガ娘_R

オーガ女です!オガ娘です!
お家に入って白チャに「ビクッ」とする毎日にも慣れてきて早3週間の月日が経ちました。

家に帰ると寝てたり
寝るコンシェルジュ_R


本を読んでたり
本を読むコンシェルジュ_R

全くコンシェルジュのとしての仕事してないように思えます!


コンシェルジュとしていつも頼りにしてるわけでもないのでw
ではなぜいるのかというと・・

なんでいるんでしょう?w
まぁ理由ないと配置しちゃいけない訳でもないのでw
いるだけと言えばいるだけですw


そんなプライベートコンシェルジュ、オガ娘の名前は「まりこ」です。
元々の名前は「ゅ」でした。
「ゅ」ちいさい「ゆ」なので発音に困りますがなんで「ゅ」にしたかというと
ゲーム内のすれ違い「ふしぎな小箱」で『オガ娘で名前に「ゅ」がつくレベル30以上の冒険者とすれ違おう』という事でプライベートコンシェルジュで出来るんじゃないかと思いやってみたんですが当然の如くダメでした。
そもそも冒険者でなければレベル30以上ですらない。プライベートコンシェルジュにレベルなんてなかった。



そして名前は「まりこ」になりました。
だってさ、
上からまりこ_R

ほらね?
「うえ~から~まりこー♪」
サディスティックなやつなんです


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ハウジング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ねこまどうの成長! | ホーム | 勇者姫アンルシアの水着>>

コメント

まさかのオガ子!www

ジジさんはてっきりドワ子ファンと思っておりました^^

2014-08-22 Fri 19:59 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

ドワ子ファンですw
ただひょんな事から雇ったオガ子のコンシェルジュが気に入りましたw
2014-08-22 Fri 22:18 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
