さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

バラモスイオグランデ特集2014夏

こんばんはw
さかなのジジです!

魔王のネックレスの理論値が欲しくてバラモスと戦って数戦・・・
もうコインもなければカードもない。今年の夏は恐らくバラモスと戦う事は無いだろう。
でも王家の迷宮とかで手に入れたら行くかもしれない。
なんかうまい事書こうとしたけど大した事も書けずに始まるバラモスイオグランデ特集2014夏

今夏一番の接近バラモス。パラ視点ならでは。この写真を撮った意味は特に意味なし
バラモス近い_R



イオグランデ発動の瞬間。この一瞬を切り取る為に注力を注ぐパラディン。
もしかしたら自キャラ非表示の方が良いのでは・・・バラモスイオグランデ2_R



という事で、自キャラ非表示
バラモスイオグランデ3_R
美しい・・・・



ちなみにイオグランデ関係ないですがバラモスのしびれた時の顔はすごい!
いや、もうなんかすごい!!

しびれるバラモス_R





バラモスイオグランデ5_R

バラモスイオグランデ6_R

バラモスイオグランデ4_R
は、、、激しい!
パラディンやってて良かった・・



イオグランデを唱えた直後。
あれ・・・?

バラモスイオグランデ7_R


あれ・・・・?



イオグランデ風しぐさ爆発_R

しぐさ「爆発」にちょっと似てる・・

なるほど。しぐさ「爆発」はバラモスから来てるのか!


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サポート仲間バトルマスターと二人だけで姉妹強 | ホーム | ねこまどうの成長!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
