さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勇者姫アンルシアの水着

こんばんはw
さかなのジジです!

最近王家の迷宮行ってません。
さかなのジジさん、勇者姫アンルシア大好きです!
過去にこんな記事書いてます→「ミシュア推し」「2回目のミシュア推し

完全ミシュア推しでした。
アンルシアもミシュアもほとんど一緒なので許して?

勇者姫アンルシアと一緒に行けるコンテンツ「王家の迷宮」
何でアンルシアが大好きなのにこのコンテンツ行ってないのか。

それはこれです。


アンルシア水着一覧_R

さざなみギフト5色展開!

いやぁ~迷っちゃいますよねー
5色も出されると!
迷って迷って迷った挙句未だ買わず王家の迷宮にもいかず今に至るわけですね。

5色全部買おうとも思ったんですがさすがに買い過ぎかなと思い2色に決めましたw




です!
個人的な見解ですが赤はなんとなくアンルシアっぽくデフォ感がありますが情熱的な赤はやっぱりいいですねw
黒は大人の魅力たっぷりのセクシー仕様。いつもとは違ったアンルシアの一面が楽しめますねw




いつもならここで写真貼るところですが写真無いんですよ。


それは何故か。



決めたんですけどちょっと待てよ?と・・・また迷いまして。




さざなみギフト桃_R

ピンク買っちゃいましたw
なんとなく目移りしちゃったんですよねw
ピンクかわいいなぁってw


王家の迷宮アナザーモード1階_R
という事で久々王家の迷宮に行ってきましたw
アンルシアに水着着せたのでジジもジジさん夏セットに着替えて王家の迷宮です。
1王家の迷宮アナザーモード1階3_R

1王家の迷宮アナザーモード1階_R

1王家の迷宮アナザーモード1階2_R

王家の迷宮夏デートいいわぁw


結局赤、黒は買わずにピンクを購入



そしてジジと言えば・・・



はい、黄色を買いましたw
さざなみギフト黄_R

黄色はなんかひまわりっぽくて夏らしさ全開でかわいいです!w


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プライベートコンシェルジュ | ホーム | キングヒドラ早くて安定構成を考えてみた。というか行きました>>

コメント

予告実践カコイイ!
むうう~、やっぱり買いたくなりますねー!
2014-08-21 Thu 00:38 | URL | ちゃちゃまる [ 編集 ]
ちゃちゃまるさん

言ってた色とは変わりましたが買ってみましたw
お勧めですw
セカイカワル
2014-08-21 Thu 01:31 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
