さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チームでいろいろやりました!

こんばんは!
昨日はチームのみなさんとたくさん遊んでいただきました^^

今日はその時の内容を書きますん。

チームと言えばやはりチームクエストでしょうか。
ジジは少し早くイン出来たので参加してきました。

強蜘蛛がリストにいたので4連戦してきましたが・・・
こんな時に限って一回目で討伐報酬が出るという・・・
(写真も撮ってないという・・・)

チームレベルが上がり報酬が「しぐさ書」ということで。


はい。ここは写真に収めましたよ!(右の女の子のそれがそうです)
スキージャンプ_R

しぐさ「スキージャンプ!」 K点越え目論んでるようです


すいません><   真っ赤な嘘ですw

ほんとは、しぐさ「くやしがる」&また写真撮ってないです^^;


お次はリーダーが討伐クエストに良い依頼があるというので
うまぁな話に乗っかって討伐しにいきますたw
チームで討伐_R


まだまだ続くよ~!
次は迷宮。捧げられた強キャッツコイン。。
猫前_R
一同ドキドキで待機します

撃沈しました・・。

構成チェンジで2回戦目!
武闘家2、賢者、僧侶の構成にしました。

始めにうじゃうじゃいる猫を賢者が範囲攻撃のイオ系で蹴散らし
その間、武闘家はおたけびで敵を行動不能にさせます(必殺チャージ時は優先的に必殺しました)
僧侶が天使、祈りを入れるまではそんな感じの立ち回り。

強キャッツコイン_R
リベリオ強だけになったら後はスイッチ的な事をしたりしなかったりでギリギリの攻防を繰り広げつつ
勝負するのみです。
討伐報酬は
プリズニャン_R
プリズニャンの像! 
メタッピーの像との相性抜群です^^


ザ・ボーンズ_R
更に連戦。
こいつらはザ・ボーンズ。新ユニットのようです。
いつか強ザ・ボーンズのコインとか出るのかね・・・?

「裸で行っても勝てる」との噂でしたがどうやらほんとでしたw
ただし魅了があるので事故には注意してくだされ。

討伐報酬は
おびえる_R


しぐさ「おびえる」
えらい顔してますwww

最後はチームクエストのキラキラ探索をしました
探索_R

おしまい^^

チームのみなさんありがとでした^^


ブログランキング参加しています。
応援お願いしまーす!
下のバナーぽちぽちぽちぃ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すっっっっっごくどうでも良い話なんですが | ホーム | 明日のレベル上げは明日考えよう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
