さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

討伐クエの道中で

みなさん、こんばんは!
今日はいつもしている日課について書きたいと思います。
まず日課といえば人それぞれだと思いますがジジは以下の事をやっています。
①討伐クエ
②魔法の迷宮
③なし
④(時々職人依頼)完全気分次第

さてそんなこんなで討伐クエの道中で起こった出来事を書きます。
タイトル通りです。なんのひねりもないです。

今日の討伐クエは・・・「落陽の草原でバサラーナを倒せ!」釣られました。お金に・・・w
落陽の草原といえばガケっぷち村がありましたね~
ガケっぷち村R

なんでもバージョン1.4でなくなるとか聞きまして。。。色々とお気に入りだったんですが・・・

後で見に行こう。その前に討伐クエストや!
事前に大金入ると知っているジジ!ウハウハでガソリンを水の様に使います!
どんどん追い詰めます!
追うR
壁際に追い詰めました!
追い詰めたR
ジャンプ中直立不動か?!

こんな感じで20匹狩りましたぁ。
1匹36G×20匹=720G+報酬2550(Gで受け取り)総額3270Gでした!手早くウマし!

満足して向かいます。ガケっぷ村に・・・

!!!!!
ないじゃないか!!村が・・・!
ガケっぷち村跡地R
3270Gでなんとかなりませんか?


ブログランキング参加していまする~。
よろしければ応援してくださいw下のバナーをポチポチポチー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

日課 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほのぼの写真と次回予告! | ホーム | レベル上げと新しぐさと収穫物>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
