さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サポート仲間バトルマスターと二人だけで姉妹強

こんばんはw
さかなのジジです!

最近なんでも放置狩りというのが流行ってるとかなんとか聞きました。
強ーいサポート仲間を連れていってサポート仲間に頑張ってもらい放置しておくとボスに勝ってる。放置するだけだから超簡単。オーブも出てる。ウハウハらしいですね!


ならばジジさんも新しい強ボスの討伐の仕方を提案、実行してみました!

サポート仲間バトルマスターと二人だけで行く強ボス!
サポバトマスと_R
※知らない方なので名前は伏せます

サポート仲間に攻撃を任せるという事において放置狩りと変わらないですけど全然楽じゃないです!w
まぁやる前からわかってた事ですがw

選んだ強ボスは強ボスの中でも最も美しい最も弱いとされるマリーン強とジュリアンテ強
サポバトマスと二人で姉妹強_R

重要な事は忘れないようにしつつ回復していかなければなりません。
僧侶は絶対死ねないので痛恨防ぐ会心完全ガード、聖なる祈り、聖女の守りは保険で。天使の守りは時間があれば更なる保険で。混乱や魅了状態にならない様にキラキラポーン等
サポバトマスと二人で姉妹強キラキラポーン_R


とにかくサポート仲間の攻撃だけが頼りです。
攻撃の手を休めない事が重要なので作戦は「ガンガンいこうぜ」はもちろんの事、混乱、魅了状態にならないようキラキラポーンもかけておきました。
サポバトマスと二人で姉妹強1_R
一度だけサポート仲間のバトルマスターが魅了されてもうダメかと思いましたw
マジデコワカッタデス


ツッコミで窮地を脱したジジはサポート仲間がジュリアンテ強を倒すのを遠くから見てただけでしたw
天使の守りが出来れば_R
マリーン強だけになったらやっと天使の守りをする余裕も出来てきて大分展開が楽になってきました。

マリーンだけになったら_R
これまたさっきのジュリアンテ強同様にサポート仲間バトルマスターが一騎打ちをしてるところを遠くからみてるだけで良いかと思ったら・・・・・


いただきボール化_R
サポート仲間バトルマスターいただきボール化
そういえばこんな技あったな・・
ここから再度悪い展開になります。
ずっと天下無双してたサポート仲間バトルマスターのMPが切れてせいすい使う事になったんですがマリーンの一撃が強くて回復してると自分のMPが足りなくなってせいすいでの回復もしなくてはいけなくなりHPの回復に手いっぱいの状態でMPも尽きて挙句HPも一撃来たら耐えられない状況。完全にターゲットにされて逃げ回るもマリーン姉さんグイグイ来ます



遂に追いつかれマリーンの強烈な一撃!
ロザリオのおかげ_R

あっぶねぇえwww

声出ましたw
ジュリアンテ強を落としてマリーン強だけになれば楽勝だろうと思ったら勘違いもいいとこでした。
地味に打撃が強いのとやっぱり時間経ってる分MP切れが発生するのを考慮してなかったところが苦戦の原因でしたね。
そもそももっと早い段階でマホトラの衣しとくべきでした^^;


サポバトマスと撃破_R
サポバトマスと二人で撃破_R
それでもなんとか勝つ事が出来たんですが運の要素が強すぎましたw
次やって勝てる自信がないですね・・
それに9分かかってますし特に得もない。
何がしたいのか?と聞かれれば答えもない。
1回でオーブ出たのが唯一の救い。


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランカちゃんの誘い | ホーム | バラモスイオグランデ特集2014夏>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
