さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

防具を買ってみる

こんばんはw
さかなのジジです!


バージョン2.2の現在、2.3になると新装備が出てくるかもしれませよね?
そうなると新装備を作る職人さんが増えてきて今大量に出品されてる装備は生産が減ってきますね。
生産が多い今売り抜けなどで大幅値下げで売られてる装備がありますが新装備が来たらそういう装備はなくなる可能性もあるので今がチャンスという事でいくつか結晶装備になりそうな高レベル帯の防具を買ってみましたw

まぁ、新装備出なかった時点でこの話は何だったのか、結晶装備買った意味は何だったのか。と言うことになりますけどねw


まずは王軍師セット
王軍師よろいセット_R

王軍師セットとか言ってますがセットじゃないです
王軍氏師のかぶとが異常な値段してて買えませんでしたw
よろいとグリーブはとても安かったんですけどおもさ需要でしょうか?
王軍師セットには下装備がないので神兵のよろい下を購入したんですが神兵のよろい下はかなり安く☆無しで1万Gだったのでドレスアップ装備としてお勧めかもしれませんw


続いて退魔セット
退魔セット_R

需要ありかなり安くなってるかなーと思ったんですがあんまり安くないですね・・
結晶取りだしてちょうど元が取れるくらいの値段ですw
ただ退魔セット着てると出来る僧侶に見える優越感を体感する事が出来るのが現状の最大の魅力と言えるでしょう。
後、頭装備長い


レイブンスーツセット
レイブンスーツセット_R

今にも飛び立ちそうなこの装備は鳥っぽい見た目ですがその実、細部は鎧感が漂っており全く飛べません。
これも地味に値が張ります。
結晶装備ってナンデスカ・・?


今回の目玉ですグレートマントセット
グレートマントセット_R

かなり安いです!
今の段階で高レベル帯での結晶装備としてはトップクラスだと思います!
盗賊、武闘家、バトルマスターをよくやるって人にはお勧めです!
普通にドレスアップに使うのも良いかもしれませんねw





ジジさん夏セット
夏セット_R

頭装備:だいおうキッズ帽子
体下装備:イケてる海パン
足装備:ビーチサンダル
ドレスアップじゃなく普通に装備してます
これで海に入ってゴウレに怒られてます


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キングヒドラ早くて安定構成を考えてみた。というか行きました | ホーム | 100枚のスペシャルふくびき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
