さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

100枚のスペシャルふくびき

こんばんはw
さかなのジジです!

フレンドのみなさん!
ありがとうございます!



集まりました!スペシャルふくびき100枚!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



仕入れた情報で【スペシャルふくびきはガタラ住宅村で引くと良い】との事で試してきました!
案内係タタン_R
またも根も葉もない願掛けで住宅村22丁目、称号ラッキーボーイ、職業スーパースター

スペシャルふくっびき100枚_R
ここで100枚使ったのでガタラ住宅村で引くのが良いのか比較材料が無い気がするんですけどね。
調査ってなんなんでしょうね?


スペシャルふくびき結果_R
スペシャルふくびきって通常のふくびきと比べると玉の形も違いますがキラキラしてて演出も派手ですよね!


スペシャルふくびき8等_R
ぎゃあああああ

コビンコワイコビンコワイ



良い場面もありましたw
2等小さなメダル100枚_R
2等のちいさなメダル100枚。
2回あたったんですがそんなにちいさなメダルもらっても現状欲しい物がないのでなんとも言えませんね・・
1等のプリズムは欲しいんですけど。
100枚引いても当たらなかったですけどね!アハハハハ!


という事で結果ですw

特等 ゴールデントーテムの家 0回
1等 お好きなプリズムひとつ 0回
2等 ちいさなメダル100枚 2回
3等 メタキンのコイン3こ 3回
4等 お好きな香水ひとつ 6回
5等 お好きなカードひとつ 8回
6等 おたからのタネ 4回
7等 まほうのせいすい3こ 15回
8等 まほうの小ビン10こ 61回
9等 お好きなふん30こ 1回


2等から5等が約5回に1回の割合で当たってるので結構良い感じと思ってたんですがこうやって数字に出してみると8等まほうの小ビン10個の圧倒的当選率が引き立って見えますね。
600個・・・元々600個あったので現在1300個近くなってます・・どうすんねんこれ・・・

9等が1%というのも何かが違う気がしますねw
100枚あれば1等のプリズムも届かない距離ではないと思ってたんですが・・・・アレでしたね。
ガタラ住宅村1_R

ガタラ住宅村_R

案内係タタン強し・・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

調査 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防具を買ってみる | ホーム | 今年もウェディは泳ぐの早かった海イベント後編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
