さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年もウェディは泳ぐの早かった海イベント後編

こんばんはw
さかなのジジです!

昨日から始まりました!
海イベント後編!クエスト「夏の恋は泡のごとく」も受けれるようになりました。

メローラさん_R
クエスト依頼主は人魚のメローラさん
水着になって泳いでいかないといけない場所にいますので水着ふくびきしてないといけない事になりますが今年の水着のデザイン、男性キャラがあまりにもあれだったので去年物引っ張り出してきましたさかなのジジです。


クエストの内容は3種類の真珠を集めるという物ですが去年と違い取り合いオンラインではないので簡単でしたw

看板前でぱしゃり_R
夏のイベント前編は一人でやってたんですが後編はフレンドのひないちご~さんを誘い行ってみましたw
ちょっとインするの遅くなってしまったんですがひないちご~さんも待っててくれましたw
寝落ち寸前だったようですがw


海で_R
初め人間姿で来ていたひないちご~さんんですが海ではウェディとの泳ぎのスピードの差がありすぎてどんどん離れてしまうのでウェディ姿に変えて泳いでましたw
ついていくしても物凄い勢いで距離が広がっていくんですねw
まぁそれを見て一人で爆笑してましたけどw


クエストのクリア報酬で頭装備のハイビスコサージュが手に入りましたw
ハイビスカスコサージュ_R
頭についてるハイビスカスがそれになりますがこれって・・・

おそらくドレスアップに使えると思うんですがこれって男性キャラで使う人いるんでしょうか・・
水着といいコサージュといい女性キャラ優遇のイベントでしたねw
国勢調査で女性キャラの方が多いデータが出てるので仕方ない感じですかねw
クエスト自体はすぐ終わってしまったのでまったりとチャットがメインになりましたがw
ひないちご~さん、またイベントいきましょうね~w



余談ですが



余談ですが



余談ですが
海イベントの前編は釣りでしたね。
10分間の釣りで釣った魚に応じポイントが加算され累計ポイントで景品が変わり水着ふくびき券が複数枚もらえるので一応各種水着を揃えようとしてやった3回目の釣りチャレンジの時、
釣りポイント_R


釣りランキング_R
釣りランキングに入りました!w

せっせと釣りを楽しんでたので釣りにはそこそこ自信があったんですがまさかランキング入り出来るとはw
ただ18位ってどうなのよ?って感じもしなくもないですがまぁランキング入りに変わりはありませんからw
そもそも一体何人のプレイヤーが今回の海イベントで釣りをしたのか、それを考えれば18位はすごい!うん!ジジさんすごい!
毎日0時更新なので海イベント終了まで消えないで欲しいですw
かなり危うい順位ではありますがw
「海イベントの釣りランキングは泡のごとく」にならない事を祈ります


ブログランキング参加していますw
今回は海イベントバナーにしてみましたw
下のバナークリックして応援お願いします!
海イベントバナー
スポンサーサイト

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<100枚のスペシャルふくびき | ホーム | 盗賊入り真ゼドラ洞試練の門 クモノが効く!>>

コメント

ジシ゛たん、可愛くお写真撮ってくれて
ありがと~♪

やっぱり、今年もお魚さんの泳ぎは気持ち良かったw

これからも一緒に大海原を泳ぎましょう>゜)))彡
2014-08-18 Mon 12:41 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

いえいえーw
またイベントとか行きましょうね~!
>゜)))彡←魚いいねw

「>゜)))彡のジジ」w
何だろう、半魚じゃなく全魚感w
2014-08-18 Mon 22:54 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
