さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

盗賊入り真ゼドラ洞試練の門 クモノが効く!

こんばんはw
さかなのジジです!

真のレンダーシア、ゼドラ洞にある試練の門
ゼドラ洞試練の門前_R
ゼドラゴンとキラーマシン2体がいます。
試練の門の中でも1、2を争う強さで有名とか有名じゃないとか。
ここを金策にするならばやっぱり盗賊入りで行きたいところなので今回はそんな話になります。


まずはサポート仲間を選びます。
と言っても以前書いたんですけど試練の門を回るときは「旅芸人、賢者、僧侶」のサポート仲間を連れて行ってるので今回も同じ構成になります。
ザオ役3名なので誰かしら生きてればなんとかなっちゃうのがこの構成の最大の強みですねw

とにかく敵の攻撃に範囲がありダメージが大きいのでHPを重視しつつ賢者はイオグランデ覚えてる方を選びました。
ほとんど賢者のイオナズン、イオグランデがメイン火力になりますねw
イオグランデ_R


ゼドラゴン、キラーマシン共にクモノ、ボミオスが非常に有効なので盗賊は一生懸命これに注力
クモノ_R

クモノ1_R

クモノ2_R
ボミオスはゼドラゴンには時々ミスになりますがクモノの成功率は異常に高く結構楽しいですw


後は盗むを成功させてキラーマシンを狙って先にキラーマシンを倒します。
ツメならマシーン系に有効(確か)なのでバイキルト状態になってればタイガークローでそこそこダメージ与えれます。旅芸人様様
キラーマシンから盗む_R
キラーマシン1体落とせばかなり楽になります。
後はもう1体のキラーマシンを落としてゼドラゴンを倒すだけになります。







ただ2回負けましたけど?

ゼドラゴンのミサイルとキラーマシンのビーム攻撃が開幕重なるとどうしようもないですね・・・・
クモノの仕様が連続で使用した場合最初に使った魔法陣は消えるというのに連続で使用する盗賊も敗因な気がしなくもない。


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年もウェディは泳ぐの早かった海イベント後編 | ホーム | 初めての理論値アクセサリー>>

コメント

自分は結構ごり押し運任せで突破してます。
バト、戦士、僧侶、どうぐ(自)、
レン、魔戦、僧侶、戦士(自)など、
脳筋構成で、
サポ前衛に「げんこつアメ」なめさせてます。
記事を見て、
思ってた以上に旅芸人がかつやくするのかぁ、
っと思いました。

PS。「思ってた以上に」が「思って退場に」と変換されて闇芸人が増える予感。
2014-08-14 Thu 22:11 | URL | マィト [ 編集 ]
マィトさん

闇芸人じゃなくて旅芸人すごいです!
ハッスルダンスとザオラルで頑張ってるのを倒れながら眺めてましたw

闇芸人って響き個人的には好きなので増えてほしいですw
2014-08-14 Thu 23:20 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
