さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めての理論値アクセサリー

こんばんはw
さかなのジジです!

先日、理論値アクセサリーが出来ました!

ジジは理論値アクセサリー初めてになります!
たくさんあるアクセサリーでたくさんある合成効果ですがドラクエにおける理論値アクセサリーとは「合成効果でもっとも良い値がつき埋めつくされてる状態」の事ですね。
大地の竜玉ならHP+5が3つ付いてたりバトルチョーカーなら攻撃力+5が3つとかHP+2が3つとか


長い時間プレイして合成続けてればいつかは辿り着くのだろうけど強敵リーネがいるのでなかなかうまい事いかないのが現実ですが…

ジジは魔法使いの攻撃魔力を上げることに最近夢中なので選んだアクセサリーは魔王のネックレス!

元々攻撃魔力25が付いていて合成でも攻撃魔力+5、攻撃魔力は合成理論値15を足して40も付くという素晴らしいアクセサリーですねw
バラモス連戦_R
バラモスの討伐報酬なので何度も戦いましたよ。
パラディンでの参戦が多かったんですが
常に相撲して張り付いてる状態なので
バラモスイオグランデ_R
激しいイオグランデの写真撮る事が出来ます!

イオグランデは詠唱時間も長いので写真撮る余裕があります!
あえて逃げずにいるのは後衛を信じてるからで(地雷
バラモスイオグランデ1_R
このままイオグランデの写真貼り付け続けると話が逸れるのでこの辺でw

別記事に書こう。バラモスイオグランデ特集2014書こう。





そしてやっと出来た理論値の魔王のネックレスがこちら!



MP魔王のネックレス_R

MP+3埋めつくしw


いらね・・・


何かが違う何かが違う
その答えはわからないけど何かが違う
答えを求めてもう少しバラモスと戦います


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

アクセサリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<盗賊入り真ゼドラ洞試練の門 クモノが効く! | ホーム | ヒドラに行こうとして>>

コメント

おめでとうございます。
理論値は理論値ですよね^^
私はパラでのバラモスって緊張しますが(^_^;)
ジジパラなら余裕ですかね?w
2014-08-14 Thu 13:34 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

ありがとうございますw
ジジパラ、ネクロゴンドの波動ばっちり受ける系パラディンです。
ジャンプしてるんですけどね、タイミング下手なんでしょうねw
その度に後衛に助けられてパラディンとは一体・・
2014-08-14 Thu 18:33 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
