さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒドラに行こうとして

こんばんはw
さかなのジジです!

大分更新が空いてしまいましたが今日からまた毎日更新していきたいと思いますw
えぇ、盆休みに突入しましたので【遊びに行く→ドラクエやる→ブログ書こうと思う→ドラクエ楽しいぃぃ!=時間無い】というサイクルが発生してブログ更新出来なかったわけです。


どわことたいようのおどり_R
しぐさ「たいようのおどり」をやるどわこはかわいいw
という事で、でもないですがフレンドのリルカさんとヒドラ持ち寄りに行く事にしましたw

ジジがお盆休みだから誰もがお盆休みかというとそうでもありません(そりゃそうだ
平日の昼間ですから中々フレンドさんもいませんから他2名どうしようか考えた結果お互いをサポート仲間で雇って行ってみようという事になりまして『ジジ僧侶サポ、リルカさんバトマスサポ、ジジ武、リルカさん僧』で落ち着きましたw

サポート仲間を連れて行く為にレンドアのドロシーにカードを渡していく事になりますがここである事に気付きます・・

これってどのカード渡しても相手に分からないんじゃ・・・?
通常の迷宮だとドラキーの告知ありますけどなんかそんな感じしないですし





バズズ強のカード渡しましたw
見た目はバズズでちゃってますけど戦闘に入るまで通常か強か判別つかないですよねw

開幕直後
強wwwww_R
そりゃそうだww

バズズ強へ_R
肝心の戦闘はもうバズズ強暴れる暴れる
こいつかなり強いですね!
武闘家で行ったジジですがほとんど死んでるだけでしたw
リルカさんとサポート仲間に任せ一生懸命せいすいをまくだけの武闘家ジジ
むしろそれ以外レパートリーなかったです実際

頼みの必殺「一喝」はチャージ直後バズズお馴染みツインクローの餌食になりますし
壁すればヘビーチャージしてるバズズに押されますしクモノにひっかかりますし


ただ武闘家ジジさんだってこのままじゃ終われない!
引き寄せる_R
闇夜に輝くウルフジジに対し間合いを詰めるバズズ強
チャンスっ!





必殺ウルフクロー_R


ウルフクロー_R
※特に効果無し





激戦の末バズズ強に勝てましたw
武闘家いらなかった感が半端ないんですけど。
バズズ強撃破_R
コインテロにもめげずに戦い抜いたリルカさんに感謝w

そうなる_R
ヒドラ行く予定でしたからねw
そりゃそうなりますよねw


そもそもサポート仲間連れてもバズズ強に勝てるんですね・・・
実装当初は構成わからなかった部分もありますけどすごく苦戦した記憶しかないですね。
討伐報酬は初回と変わらず破片でしたけどね・・・・
そういえばバズズ強でアクセサリー出た事ないな・・・・・
この後、予定通りヒドラもいきましたが破片でしたw
破片を集めるコンテンツ
ピラミッドと同じじゃないくぁあ



リルカさん、お付き合いありがとうございましたw
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めての理論値アクセサリー | ホーム | 夏イベン・・・2等を当てるイベントが始まりました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
