さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏イベン・・・2等を当てるイベントが始まりました!

こんばんはw
さかなのジジです!

いよいよ始まった夏イベント!
夏イベント始まる_R
一緒に写ってるウェディは今回のメインとも言うべき、えーと名前は確か「サーモン」
そんな名前だった気がします。
つまりサケ科なんですね!


今年は釣りメインなんですねw
釣りコンテンツは楽しくて結構やってるほうなのでジジにとっては慣れ親しんでるんですがイベントなので楽しんでいきたいと思いますw



釣りの時代_R
イベント会場のキュララナ海岸は大賑わい!
ここなら不思議な小箱のすれ違いが出来ると思います!が全くすれ違いませんでした!

魚を釣るとポイントがもらえてポイントの累計で褒美がもらえます。
水着ふくびきがもらえてふくびき出来ます!
水着ふくびき賞品一覧_R


水着ふくびきをしてみると
水着ふくびき2等_R
ですよねーw



今回は水着以外にも参加賞?として浮き輪が手に入りますw
エンジョイ浮き輪_R
ウェディの浮き輪の持ち方・・・・・
そんなにキメなくても・・・・
エンジョイ浮き輪1_R



エンジョイ浮き輪を持って走る_R
走ってる姿は意外とお気に入りですw




イベント会場には庭具も売ってましたw
ガーデンシャワー_R
庭具の猛者こと、ニワガー(庭具好きの者に与えられる称号《勝手に決定》」のジジはもちろん買います!
ガーデンシャワーはさわると水が出ます。
ウェディのしぐさ「ナイスポーズ」はこの為にあった!


他に『かき氷テーブル』という物を購入してみましたw
かき氷テーブル_R
氷がまわってかき氷が出来てますが少し予想したのと違いますね・・

まわし続けたら永遠とかき氷作って庭中がかき氷になる感じを想像してましたw
グレン住宅村雪原地区的な感じですw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒドラに行こうとして | ホーム | ヘチマの壁・実つき?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
