さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘチマの壁・実つき?

こんばんはw
さかなのジジです!

冒険者のおでかけ便利ツールでお知らせがありました。
【アップデート】バージョン2.2.7情報
そういえばメンテナンスでしたねw


見てみるといくつかの変更点がメインになりますがその中で気になった物が一つあります。

◆木工職人にて「ヘチマの壁」の作成で「ヘチマの壁・実つき」が作成できない。


ん?
これってつまり「ヘチマの壁・実つき」って「ヘチマの壁」を作成した時の大成功品って事ですよね?
それが今まで作成出来なかったって事は今日実装みたいなものですよね?

実付きですよ?どんな物なのか気になりますよね?
なりますよね?!


買ってみましたw
まずは普通の「ヘチマの壁」ですw
ヘチマの壁_R


そもそもヘチマの壁自体知らなかったんですけど今年の七夕イベントで追加になった庭具なんですねw
知らなかった・・・


そして「ヘチマの壁・実つき」がこちら!

ヘチマの壁実つき_R

うおぉおお!実が付いてるぅぅうう!
ヘチマの壁実つき1_R
しかもデカいw


ただこれ実が付いて無くても全然いいですねw
ヘチマの壁の説明にもあるまさに「緑のカーテン」で涼しげなイメージですw




しかし買って思ったんですけど「他にも欲しい庭具があるので置きたい。ただもう庭具配置数が限界。このヘチマの壁どうしよう・・・」

そして結論に至りました。
ジジのフレンドには・ジェイさんという方がいます。
このブログにもよくコメントしてくれて数日前のコメントではヘチマについてもコメントいただきました。
ジジの中では「ヘチマといえば・ジェイさん」という方程式が出来ているので写真を添えて送る事にしましたw

ヘチマの壁に添えた手紙_R
以前、沖縄の家庭料理でヘチマを食べると教えていただきましたが
今年のヘチマの味はいかがですか?
今度ヘチマを食べる時には『ヘッチマいな!』と言いながら食べてください^^


おやじギャグを添えた庭具テロ


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ハウジング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏イベン・・・2等を当てるイベントが始まりました! | ホーム | 王家の迷宮の最大の敵は・・・・>>

コメント

へちま(沖縄方言で、ナ~ベ~ラ~)届きましたw
さっそく妻に作ってとお願いしときます^^
もちろん食べるときに『ヘッチマいな!』と言ってみますね(^_-)-☆
・・・子供達の目線がコワイケド…www

これから大事に育てていきます!ありがとうございましたm(__)m
2014-08-07 Thu 14:23 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

突然の無茶ぶりすみませんw
「ヘッチマいな!」と言うのを個人的に非常に楽しみにしてます!w
2014-08-07 Thu 21:04 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
