さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日のレベル上げは明日考えよう

こんばんは^^
バトルマスターのレベル上げに必死とか必死じゃないとかそんなジジです。


さてさてこの間の話になりますがフレンドのなヲきちさんからバトルマスターのレベル上げなら良い狩場があると情報を頂きまして行ってきました。
更に付いて来てくれるということで一緒に来てくれました^^
シエラ巡礼地_R
左のプクリポさんが、なヲきちさんです^^

更に左奥ぅ~の方に小っちゃく写ってるのが今回のターゲット「じごくのつかい」さんです。
他にもキラーデーモンという黄色肌の空飛んでるやつもいたんですが・・・
すいません><
両者写真無いです・・・
撮ったと思ったら撮り忘れてましたw

さて、ジジとなヲきちさん、サポート仲間2で行って
構成はバト3僧1でほとんど事故も無く
玉給8万でした^^   うまぁw
これ全員肉入りで行ったらもっと稼げるんでしょうね~。
玉2回分やらせてもらいました^^
なヲきちさんありがと~でした!!






バトルマスターも皆さんのおかげでいよいよカンスト目前のレベル69となりました

次のレベル上げはどの職業にしようかな~。
このまま前衛で戦士か、カンスト近いレンジャー、旅か。
魔戦やスパもいいなw

まぁいいや、また明日考えよw
レベルアップ_R
シエラ巡礼地から見る朝日はとても清々しい気分にさせてくれますw


ブログランキング参加しています。
下のバナーをぽちっとして
応援お願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

レベル上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チームでいろいろやりました! | ホーム | イベントで金策>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
