さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

王家の迷宮の最大の敵は・・・・

こんばんはw
さかなのジジです!

王家の迷宮楽しいですね!

王家の迷宮楽しいですね!

王家の迷宮楽しいですね!



「さかなのジジさんしつこいですね!」
と思ったところで今回の話題に入ります。

王家の迷宮地下8階決めポーズ左_R

王家の迷宮は楽しいですね!(デジャブ
いや、楽しいのを楽しいというのはしょうがないかと思います。
ただ勇気の輝石が3つ必要なのと毎週15個配布なので運が悪いと5回しか行けない状態なので勇気の輝石は計画的に使用していかないといけませんね。
王家の迷宮で手に入る「輝石のベルト」が勇気の輝石1個と交換出来るので望んでない効果なら交換しても良いかもしれませんねw

となると王家の迷宮でどれだけ輝石のベルトを手に入れるかが勝負所になってくるわけです。
輝石のベルトを手に入れるにはゆめみの箱を手に入れないといけません。

ならば手に入れるかもしれません!

敵ドロップからも期待できますがフィールド上にあるゆめみの箱を勇気の輝きを消費して手に入れるのが確実です。
ただしこれが罠だったりします。
所々に置いてあるゆめみの箱を片っ端から取ろうものなら勇気の輝きが足りなくなります。
勇気の輝きが無くなれば王家の迷宮で手に入れたゆめみの箱は無くなってしまいます。
特に最初のフロアの扉開けた直後にある、ゆめみの銀箱やゆめみの金箱は大変危険です!最初のフロアは勇気の輝きが200しかないので60消費する金箱は取らない方がいいかもしれませんね。
金箱に喜んで取って時間が足りなくなったジジが言ってるので間違いないと思います。


それからこの方。
愛の魔人_R
休息の地にいる魔人で勇気の輝きと交換で様々な効果を与えてくれます。
良い効果がたくさんあるので自分の望む効果があった場合、交換したくなりますがやまたらと交換するとやはり勇気の輝きが足りなくなります・・


地下奥に行くと休息の地には魔人が3体出てきます。

魔人達_R

この魔人達、勇気の輝きをそんなに集めて何を企んでいるんだろうか・・・・・

王家の迷宮には強いモンスターも出てきます!
しかし最大の敵は己の欲だったりしますw
時には我慢出来ないとクリアは難しいと言えるでしょう
ちなみに欲に勝てなかったさかなの○ジさんは今週4回中3回失敗したそうです!

ジジ「皆!気を付けて!」


ブログランキング参加していますw
やっぱり時間制限やめよ?
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヘチマの壁・実つき? | ホーム | いつか実装されそうな新装備候補>>

コメント

時間気にして箱取らずに進んでたらボス戦後、勇輝150余ってたりします><・・・
2014-08-06 Wed 09:27 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

あわわw
自分も経験あります。
そして時間あるから箱取りに行って間に合わなくなったこと2回あります・・・
2014-08-06 Wed 22:15 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
