さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつか実装されそうな新装備候補

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン2.2後期の目玉コンテンツ「王家の迷宮」
この王家の迷宮を解放するには追加になったシナリオを進めなければいけないんですが進めたら進めたでシナリオも楽しくなってきたのでそのまま一気にバージョン2.2のシナリオ終わらせてみましたw
バージョン2.2シナリオクリア_R

まぁそれとはあまり関係あるような無い様なというかほとんど無いんですけどシナリオを進めてく上で出てくる人物だったりそうでなかったり、まぁ普通にいるNPCの装備が今後実装されそうな可能性がありそうだったよって記事になります。


アラハギーロ王国といえばモンスター格闘場もありまもの使いで有名ですが
まもの使い専用新装備_R
この方の装備

バージョン2.0で実装された時のまもの使いの紹介で出てる装備と一緒ですよね。
色はカラーリングしてますけど。
結局この装備は実装されてないんですが今後、1職業専用装備も出る可能性は十分にあると思います。
レベル30装備ではありますけどそれの強化版ってとこですかねw
セット効果がとても優れてるとか。
どうぐ使い1_R
このバージョン2.1でどうぐ使いが紹介された時の装備も未だ実装されてませんし。


王家の迷宮のうつしよの境界地で頻繁にいるこの方の装備
王家の迷宮で見た新装備候補1_R

王家の迷宮で見た新装備候補_R
薄くてわかりにくいんですけどw
この装備もかっこよくて今後出そうな気がすると勝手に思ってますw
ドレス需要高そうです。
他にも王家の迷宮で兵士が装備してたのが新しそうな装備だったんですけど写真撮ってない事に気が付きましたw


バージョン2.1でレベル80装備「武器」と「防具」
バージョン2.2でレベル80装備「武器」と「盾」

となるとバージョン2.3ではレベル80装備「防具」が追加される可能性って高そうですねw
各職業固有の装備が追加になったら面白そうですけど装備枠が大変な事になりそうです・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

スポンサーサイト

装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<王家の迷宮の最大の敵は・・・・ | ホーム | 勇者姫アンルシアは本当に反応しないのか!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
