さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勇者姫アンルシアは本当に反応しないのか!?

こんばんはw
王家の迷宮が楽しくて楽しくてもっと遊びたいですさかなのジジです

今週分の勇気の輝石はサクッと使い果たしましたので配給されるまで我慢我慢。明日まで・・明日まで!


王家の迷宮はとても楽しいんですがジジとして1つ、唯一1つだけ納得できない部分があります。


それは・・・・・




アンルシアがしぐさに反応しない事!
仲間モンスターはしぐさに応じて個性豊かな動きをしますよね。
なんで?アンルシアは何で反応してくれないの・・・・・?


ただね、ジジさん思ったんですよ。
もしかして、もしかしたら反応するしぐさもあるんじゃないないか?と


という事で調査してみました!


まずはお馴染み!決めポーズ左!
アンルシアに決めポーズ左_R
やはり反応ないですね。というか決めポーズ左は進んだ全ての階のボス前で写真撮ってますw
というどうでも良い情報。
なので決めポーズ左で反応しない事は知ってましたよアッハッハッハ



アンルシアの横に座る_R
座ってみても反応なし。
ずっと立ってると疲れるよ?


アンルシアにサイクロンダンス_R
サイクロンダンスしても回ってくれません。
サイクロンダンスをしてるのを見かければ一緒に回るのがアストルティア国民としての性だと思ってた。
レンダーシアではその常識は通用しないのかっ・・!


サボテンダーポーズ
アンルシアにサボテンダーポーズ_R
これはアンルシアがサボテンダー倒してない可能性がありますから。
しぐさ覚えてない可能性がありますから。
強・サボテンダーコインならありますから。


反応しないので不貞寝ですよ。ふて寝。
アンルシアの横に寝る_R
すると、なんとっ!な、な、なんとっ!










反応しませんでした!w


アンルシアにゴールデンライト_R
ゴールデンライトでも反応なし!
持ち寄り希望です!反応無し!



アンルシアにボケる_R
ボケても反応無し!
というかアンルシアの顔が怒ってる様に見えなくもない・・・w



夏ですよ!うちわの季節ですよ!
アンルシアにうちわ_R

全く興味ないじゃないですか・・・・・
ほら、うちわ涼しいよ?



新実装のたいようのおどりならどうだっ!


アンルシアにたいようのおどり_R

アンルシアにたいようのおどり1_R
えーと、一つ判った事があります。



アンルシアは太陽の民じゃない!
レンダーシアの民でしたw






うーんw
全く反応無いですねw
ちょっと本当にしぐさに反応して欲しいんですけど・・w
いつかそうなる未来を信じて!
さかなのジジの飽くなき挑戦は続く!





最後に・・・






アンルシアの横で爆発する1_R


アンルシアの横で爆発する_R




アンルシア反応なし_R



ダメでしたw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

調査 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつか実装されそうな新装備候補 | ホーム | 試練の門をまわる安定のサポ構成かも>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
