さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強敵ダークネビュラス

こんばんはw
さかなのジジです!

後期で追加になった強敵モンスター「ダークネビュラス」
真のピラミッドの地下1階にいてシナリオ中に通ったのをきっかけに興味本位で挑んでみるも一瞬で全滅寸前に追い込まれ命からがら逃げてきた、そんな苦い思い出しかないダークネビュラス討伐へ!行ってきました!

ダークネビュラス1_R

ソラールさんに誘われてサリオンンさん、ちゃちゃまるさんと一緒に。
構成は「魔法使い、魔法使い、僧侶、僧侶」が良いと聞いたので魔法使いで行きました。


がっ!

シンボルが1体しかいなく他にも討伐したいと来てる人もいて混んでましたw

他の人達が戦ってるの見る限り
「通常攻撃」
「ふみつけ」
「ミサイル」
「仲間呼びでメカバーンを呼ぶ」
攻撃のダメージが1000超えてるのも確認しました・・
ダークネビュラス2_R

ダークネビュラスメカバーン呼び_R


これは勝てるのか・・・?
強敵の枠を越えてる気がしなくもないですが
実際戦ってみると楽しそうですけどねw

ダークネビュラスは見た目もかっこいいですね!
ダークネビュラス_R
漆黒のボディに赤い紋章のようなマークがかっこよさを引き立ててます。
いつかどうぐ使いの仲間モンスターにならないかな・・・


結局戦わずに見に行っただけなんですけどねw
こ、混んでたからだよぉ(震え声


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

モンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初王家の迷宮 | ホーム | 「ふくのかみ」に会ってきた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
