さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しぐさ「たいようのおどり」

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン2.2後期で追加になった「王家の迷宮」び行く為、シナリオを急いでやりました!
クエスト344「集結!叡智の冠」をクリアする事で王家の迷宮に行ける様になりやっと解放する事が出来ましたがクエスト344をクリアするとクエスト346「守護」が紹介されクエスト346をクリアするとクエスト349「砂漠の秘宝」が紹介されます。

このクエスト349では新しいしぐさを覚えられるという事で行ってみました。
たいようのおどり2_R
クエスト349の途中で覚えられるので覚えた後はとりあえずクエスト放置してますw

たいようのおどり_R

たいようのおどり1_R
若干暗くて見にくいですが、しぐさ「解放の祈り」の動きをした後で


たいようのおどり3_R

たいようのおどり4_R

たいようのおどり5_R

たいようのおどり6_R
民族的な動きしますw
素晴らしい。
太陽の民が儀式とかで使いそうなそんな踊り。
もうこれは実際に見た方がいいですねw


王家の迷宮解放でシナリオ進めてる人多いと思いますが解放後そんなに時間かからないのですぐに行く事をお勧めしますw
たいようのおどり9_R

たいようのおどり7_R

たいようのおどり8_R
太陽の民リンジャの塔に進攻中?!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ふくのかみ」に会ってきた! | ホーム | バラモスの像はお高いんでしょうか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
