さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強戦士になろう!

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン2.2後期が公開されましたね!

いろんな要素が追加されましたが一番の目玉はやはり「ソロプレイヤー向け大型コンテンツだと思いますが追加になったメインストーリーをある程度クリアしてないと行けないようなのでなるべく早くメインストーリー進めたいと思いますw

といいつつ初日からメインストーリーの「メ」の字にも触れず強戦士の書を手に入れるクエストに行ってきましたw
まずはレンドアに移動する為、新しく追加になった「釣り老師の石」をもらいにお魚交換員の元へ
釣り老師の石をもらいに_R
混んでるかと思いきや誰もいなかったですw


さすがにこっちは混んでましたねw
ワルキュウリ_R
ワルキュウリと聞いていましたが君はズッキーニだよね?
キュウリにしては太くないかい?ズッキーニだよね?


・・・・・


ヘチマか!
ヘチマなのか!転生するとヘチマスポンジか!

さて、クエストの内容はフリーチャットで「ベジーク・ベジセルク!」というだけ。
え?w簡単すぎますw
運営が「どんどん強ボスにいけ」と言わんばかりの簡単さです。


強戦士の書を手に入れて早速使ってみると新しく追加された「やるきのジャーミィ&バーティ」にも行けるようになってるじゃないですか!


行きましたw
強戦士の聖域_R
強戦士の書を使うと「強戦士の聖域」に移動します。
写真見て気付く方もいるかもしれませんがインしてすぐに行ったのでサポート仲間すらいない完全ソロです。
たった一人の魔法使いです。


やるきのジャーミィとやるきのバーティ_R
来たからには挑みます。
例えそれが一人だとしても。勝ち目が限りなくゼロな状況だったとしても。。

どんな戦いにも一筋の光があります。非常に細く脆い光かもしれない。
しかしその光を追い求めしっかりと掴んだ時、それこそが勝利でありその勝利を得る事こそが真の強戦士ではないだろうか?










やるきうさぎに負けた_R

負けましたw 2ターン目くらいでw
やるきのバーティはデカくなる!これが唯一の収穫
いや、負けてもお金減らなかったような気がする(肝心なところがうろ覚えという安定のスペック)

「オーブが安いならいっぱい売れば良い!」
強戦士の書の中に多分書いてあります。


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バラモスの像はお高いんでしょうか? | ホーム | 宿無しでバングル討伐に行くには短剣旅芸人がお勧め>>

コメント


沖縄の家庭料理としてヘチマは調理して食べますよ~(^^♪
麩も炒めたりしますしね^^b
2014-07-26 Sat 10:49 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

ほうほう・・
ヘチマはスポンジのイメージがつよいですね・・w
自分は食べた事ないですがサクサクしてそうですねw
2014-07-27 Sun 01:37 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
