さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豪華な迷宮にプチベリアル

こんばんはw
さかなのジジです!

先日お家で栽培してたおたからのタネが育ち金のおたから花が無事咲きましてドルスラコインに変わったのでチームで行ってきましたw
くみぽんさんとちゃちゃまるさんとぽぷらさんと行ったんですけど思い思いにコインを放りこんだ結果、、、
とんでもないことになりましたw
ゴールデンスライムとメタルキング_R
ゴールデンスライム2体はコインですが天然でメタルキング(天然のメタルキングと会ったのは初ですw)とメタルブラザーズ、メタルスライムと、豪華な面々が・・w

ゴールデンスライムが最速で逃げて行きましたけどね・・w
色んな意味で衝撃でしたw


プチベリアル1_R
ぽぷらさんが入れてくれたプチベリアルのカード
プチって名がつくのでちっちゃいのかと思いましたがまったく変わらないような感じでしたw

プチベリアルみやぶる_R
プチシリーズは2.2の前期で追加になりましたが一度も行った事はなかったんですw
なのでみやぶるは優先しつつ戦いましたw

プチベリアル_R
攻撃がプチでしてダメージが通常に比べてかなり落としてあるので安心して攻撃に専念出来ますw
ただデスファイア?だけは260程のダメージで焦りましたw
あれは何だったんでしょう?w
怒り状態だったからでしょうか??


運が良ければ報酬アクセサリーも出ると聞いていたので少し期待して宝箱開いてみるとまさかの「まほうのせいすい3個」でしたw
初期の頃の仕様残ってたんですね・・・w
プチベリアルせんれき_R
でも無事みやぶる事が出来て良かったですw
経験値406ってw
他のプチシリーズも機会があれば挑戦したいですね~w


ちなみにこの後みんなでもう1周迷宮行ったらトルネコ出てきましたw
トルネコでゴールデンライト持ち寄り_R
ゴールデンライトをトルネコにやると見た目的に更にレア度が増しますねw
気分良くして帰っていった彼はまた近々出てきてくれることでしょうw(適当


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

迷宮 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<白波ユニット | ホーム | サブキャラと一緒に行ったコインボス>>

コメント

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますね。
2014-07-22 Tue 16:25 | URL | sase [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
