さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サブキャラと一緒に行ったコインボス

こんにちはw
さかなのジジです!

先日日課の迷宮を終えて迷宮を出たはずが何故かまた迷宮に移動してて(間違えただけ)淡々と進んでいるとフレンドのロビンコさんからチャットが飛んできましたw
何でもサブキャラがボスコイン持ってるらしくその消化に困っているという事で誘ってくれたんです。
お手伝いという公式的な寄生です。はい。アクセサリー欲しい寄生魚です。

またフレンドのシャドウさんの同じくサブキャラのボスコイン消化に困ってるらしく・・・・
お手伝いという公式的な寄生です。はい。アクセサリー欲しい寄生魚です。


しかしサブキャラというのはメインキャラよりは強い事は至極稀で通常は職人だけだったり日課だけだったりとかそんな感じが一般的ではないでしょうか?
それでコインボスに行くという事は事実上3人のような気がするので周りもそれ相応の力が求められるわけで負けられないっ!と意気込んでみたものの実際には3人ではなく4人というのは各キャラの強さに関わらず非常に有利に働きますねw
サブキャラのメイン行動としてはどうぐを使ってのMP回復やテンションアップ等ですがこれがかなり重要性が高かった印象でしたw

シャドウさんのサブキャラ「SSランプ職人」カゲニャさん提供
通常アトラス(メインアタッカーカゲニャさん)や
サブと一緒に通常アトラス_R
ロビンコさんのサブキャラ「ちっちゃくないと豪語する小さい天使」ロビニャコさん提供
通常ベリアル(ロビニャコさんは写真一番右にちっちゃく写ってます)
サブと一緒にベリアル_R

この辺のコインボス自体今となってはそんなに強くないので十分戦えますねw
ゴルスラコインを持ち寄って
サブと一緒にゴルスラ持ち寄って_R
豪華な景色を堪能しつつ【ゴールデンスライムは逃げる!しかも早いっ!】という事を学習


「ちっちゃくないと豪語する小さい天使」ロビニャコさん提供でアトラス強も行きましたw
サブキャラなのに何故アトラス強を選んだのか?と自問するロビンコさん
その答えは・・アトラスへの愛なのか、ストイックなのか。真相は闇の中。

サブと一緒にアトラス強_R
構成はジジ僧侶(初)、ぽぷらさん僧侶(ベテラン)、シャドウさんバトルマスター(たった一人の火力)、ロビニャコさん武闘家レベル33(どうぐを使う事がメイン、真のどうぐ使いではなかろうか)


というか僧侶で来たの初めてでしたw
ベテランならではの慣れた感じで聖女を配る僧侶ぽぷらさんの影でそれっぽく僧侶してましたw
スクルトとかw

ロビニャコさんにザオラル_R
ザオラルとかw
生き返らせなくていいというサブキャラロビニャコさんを無言で生き返らせる僧侶ジジ

「みんなで生きて帰るんだ!」

転んだ_R
転んでも立ち上がりただただアトラス強に挑む。
何度転んでも立ち上がりひた向きにアトラス強に挑むその姿に全米が泣いたっ・・!
え?泣いてない?
転びガード装備すれば済む話ですよね・・w地雷かw




サブと一緒にアトラス強に勝利_R
まさかの勝利でしたw
ロビニャコさんがどうぐ使わなかったら勝てなかったんじゃないかと思いますw
サブキャラの新たなる希望を見た!


しかもチョーカーでたぁぁぁあ!
サブと一緒にアトラス強報酬_R
ジジが強コインボス行くと現物が出ないので有名なので今回のこれはかなり嬉しいw
ロビンコさんの「ろびぱわあああああああ」がジジにかかった呪いを払った!

通常アトラスと通常ベリアルは出ませんでしたけど・・?


しかしこういうコインボスの挑戦も楽しいですねw
ロビンコさん、シャドウさんコイン提供ありがとうございましたw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

迷宮 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<豪華な迷宮にプチベリアル | ホーム | アトラス強と導かないと噂のあの香水>>

コメント

昨日は海の王に勝てました?

暑い日が続きますので、水分とらないと干物になっちゃいますよwww
2014-07-20 Sun 11:23 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

なんとか勝てた感じですw
夏は暑いですからねーw
乾かないように気を付けますw
2014-07-21 Mon 22:16 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
