さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アトラス強と導かないと噂のあの香水

こんばんはw
さかなのジジです!

グラコス実装の影響でふくびきを引く方が増えているご時世ですがそれは=スペシャルふくびきが世に出回るという事!
スペシャルふくびきといえば1等の「お好きなプリズム」や3等の「メタキンのコイン」がとても欲しいとこですが4等の「香水」や5等の「ボスコイン」もいいですよねw
というかどの賞品もいいですね!w

そんなわけで今回、チームのじゃこまみれさんに誘われてアトラス強連戦に行き「みちびきの香水」まで使っていただきましたw
ありがとうございますw


みちびきの香水使用するタイミングの注意点として『ミネアやトルネコが登場するフロアの直前のマップにある扉を通る時に判定しているという事』でその扉を通る前に使用するのが良いと公式でありましたね。

その通りやってみると

アトラス強連戦中トルネコ_R
でたw
トルネコw1回目とかなんとも早い登場ですね・・w
みちびきの香水は導いてくれるんですね・・
先日みちびきの香水しようして25周程魔法の迷宮まわったのに何も出なかったのは・・・幻だったか。


アトラス強の方はというと、今回は魔法使いで参加させてもらいましたが魔法使いは結構戦い易い感じでしたw
中心となる攻撃はメラゾーマになるんですけど「大地の怒り」の範囲外から攻撃する事が出来るのでしっかり距離をとって戦えばアトラス強のもっとも脅威である「大地の怒り」を事実上封じた事になります。それはアトラス強を封じたも同じ。
つまりは楽勝に・・ってわけもいかず1回戦目は敗れました・・w
アトラス強にメラゾーマ_R

アトラス強にメラゾーマ1_R

アトラス強にメラゾーマ3_R

アトラス強にメラゾーマ2_R
大地の怒りキカナーイ

メラゾーマが当たる瞬間と大地の怒りで地面を砕く瞬間!
この一瞬を写真に撮るのが結構楽しかったですw

連戦中の3周目には!

アトラス強連戦中ミネア_R
ミネア!
いつぶりだろう・・
まだいたんですね・・・・・
でもなんでバラモスのカード。。。グラコスのカードは?
まだ攻撃魔力上げろってことですよね。

マヒャデドスは少し敵に近づかないといけないので時に「大地の怒り」の影響を受ける場合があったので敵の行動を良く見ながら使用すると良さそうですねw
アトラス強にマヒャデドス_R

アトラス強にマヒャデドス1_R
このマヒャデドス発動後のキャラの立ち方、お気に入りですw
というか聖女の守りでHP1残しで生き残った瞬間って写真で撮れるんですねw
って!w


えー、5周した結果、トルネコ1回、ミネア1回。
ここまではいい。ここまでは・・・・

バトルチョーカー?4勝して現物1個、破片6個
ほんっとに強コインボスの報酬が出ない呪いにかかってるさかなのジジでしたw

じゃこまみれさん、マルディアスさん、マィトさん。
みちびきの香水とアトラス強のコインありがとうございましたw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

迷宮 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サブキャラと一緒に行ったコインボス | ホーム | 討伐依頼が唯一の金策です特訓スタンプも稼げるバングルはおいしかったです>>

コメント

この場を借りちゃいます。許してください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014-07-18 Fri 03:49 | URL | 水落 [ 編集 ]
とんでもない告白と思われるかもしれません。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014-07-19 Sat 01:19 | URL | hatsuho [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
