さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白波ユニット

こんばんはw
さかなのジジです!

少し前の話になりますがチームのアジトを見に行った帰りに交わした約束
サリオンさんと白波の浴衣_R
「白波柄の浴衣を染めて新たなる活動をしよう」
サリオンさんは赤、ジジは白、ソラールさんは黄色
この時いなかったソラールさんは既に計画の一部に組み込まれていた・・(無断)





演歌デビュー_R
こんばんはw吾輩達は演歌人である。ユニット名はまだない。
持ち歌は「さかなはつらいよ」
{さかなさかなさかなーさかんーをたべーるとー}
※歌詞の一部抜粋 完全オリジナル

ロビンコさんとシャドオウさんも見に来て_R
アイドル志望のロビンコさんも興味津々だ。
しかしアイドル志望となると残念ながらライバルになる。
我々だってアイドル志望だ。下町アイドルを目指してるんだ。


踊りもあります_R
踊る事だって出来る。歌って踊れる旅芸人もとい演歌人バージョン4.0で実装予定(嘘

皆で踊ろう_R
半ば強制で黄色の浴衣になったソラールさんの黄色がとても良い色に見えて黄色にすれば良かったと思ったのは『隣のオカズはおいしそうに見える効果』でしょうか?
皆で踊ろう1_R

皆で踊ろう2_R
周囲の人は踊りたくなる魅力すらも兼ね揃えている。
ライバル?さっきのライバルは今日は友だ。みんななかーま
ただし皆バラッバラw


これで何か活動したいですw
その前にユニット名考えるのが楽しみww


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

フレンド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<びっくりトマトのタネを狙ってみよう! | ホーム | 豪華な迷宮にプチベリアル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
