さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

1000枚のふくびき券を握りしめて…って握りしめるってレベルの量じゃないわ

「己を信じて突き進めば 明るい未来が見えてくる」
こんな言葉を誰かが言った気がする。何かのマンガでこんなセリフがあった気がする。
無かった気もする…


こんにちはw
さかなのジジです!

グラコス実装から若干遅れましたが時間があったのでふくびき引いてきました!
ふくびき1000枚とズワルド_R

その数、タイトル通り1000枚
ふくびき1000枚_R
ずっと貯めてたんですよね・・・w
いつから貯めてたんだろう・・・もう記憶にないですw

個人で1000枚といえばかなりの数になるので引く場所も慎重に選びたいところ。
ツールで引くのも考えたんですが1000枚引くとなると課金がアレなのでさすがにやめましたww

という事で選んだ場所はグレン住宅村草原地区で引くことにしました。
冒頭の言葉を信じ有名な777丁目ではなく22丁目を選択
777丁目で引いても良かったんですがやっぱりキャラ名がジジ(22)ですから。
他には称号をラッキーボーイにしたり、スーパースターで迷宮に行くとトルネコやミネアに会いやすい?!という話を聞いたので根拠はないとしても今回良い事あるんじゃないかと思い職業をスーパースターにしてみたりもう何を信じてるか分からないけど寄せ集めた願掛けを味方にして挑みます!

長きに亘り結ばれた休戦協定(勝手に結んだ)を破り(勝手に破った)今!ズワルドとの一騎打ちが始まる!

・・・150枚のふくびきが瞬殺されました。
降り注ぐ緑玉(8等小ビン)に心はもうボロボロ状態。暗雲しか立ち込めてない。明るい未来なんて無かったんや・・・



その時は突如として訪れた・・
2等キングヒドラ_R

おお!2等!
1等のグラコスではないものの一筋の光が見えた瞬間でした。
後にさかなはこんな事を言っています。
ジジモザイク「今にして思えばこの一手が無かったと思うとゾッとしますね・・もう小ビンはイヤや><」


それからすぐに3等を引き当て、次のふくびきで
1等グラコスのコイン_R

1等グラコスコイン1_R

グラコスコイン!
180枚目に3等で181枚目に1等という衝撃の1ゲーム連!

も、もうこのまま突き進もう。やっぱり信じて良かった・・今日は出来るさかなや!

流れを一気に引き寄せて(まぁ小ビンも一気に引き寄せましたがw)1000枚引ききりました!
かかった時間は5時間半!w
5時間半、スライムハウスだけは死守したグレン住宅村草原地区22丁目ズワルド氏に乾杯
ふくびき1000枚とズワルド1_R


結果を載せときますw

特等 スライムハウス 0回
1等 グラコスのコイン 2回
2等 キングヒドラコイン 7回
3等 バラモスのコイン 7回
4等 はぐメタのコイン 5回
5等 メタスラのコイン 33回
6等 ゴールドストーン 161回
7等 まほうのせいすい 211回
8等 まほうの小ビン 410回
9等 ふくびき補助券 164回

1000枚引いても特等は当たらないんですね・・
1等のグラコスのコイン2回だけは少し弱い気もしますが2等、3等共に7回は良い結果だったと思いますw
計16回の3等以上でスペシャルふくびき券も32枚手に入れて今回はほんとに結果がよかったですw
今後も大量ふくびきはグレン住宅村草原地区22丁目で引こうかなw

ただ・・
8等小ビン_R

8等小ビン1_R
トラウマw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

調査 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グラコス初戦 魔法構成の落とし穴 | ホーム | パラが行く!真の海風の洞くつ試練編>>

コメント

5時間半の激戦おつかれさまでした!
スマホ便利ツールに次々と届くSPふくびきの
お知らせの山に一体何が起こっているんです?
って感じでしたw
いただいたSP、かならず良いの当てますよ!
ありがとうございました!
2014-07-13 Sun 22:42 | URL | ちゃちゃまる [ 編集 ]
ちゃちゃまるさん

これ新しい郵便テロですね・・w
郵便がいっぱいになって受け取れなくなったフレンドさんが数名いました。
郵便の受け取り数増やして欲しい今日この頃です・・(特に自分のw
2014-07-14 Mon 18:54 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
