さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グラコスのアクセサリー?

こんばんはw
さかなのジジです!

いよいよ明日グラコス実装ですね!
グラコス実装_R

広場の公式情報ではコインがオーグリード大陸のふくびき景品という事でおそらく1等でしょう・・
1等ね・・・・・


他にもカードをミネアから入手できるというこの事・・・・
ミネア・・・・どこ行ったの・・?


なんとかふくびきで当たってほしいところです。。


グラコスの討伐報酬アクセサリーは「海魔の眼甲」という話でしたが広場に載ってますね。
海魔の眼甲説明_R

ドラゴンビートがたまに発動する荒々しい仮面という事ですが、ドラゴンビートは敵を倒した時にテンションが上がるという効果でそれが確率で時々発動するっていうのは効果としてどうなんでしょう・・・?

基本効果に守備+2とおしゃれさ+2が付くようですがこれは合成で守備とおしゃれが付くのが確定してる様にしか思えないんですけど・・・?


ただ見た目は良いので合成効果次第ですがドレスアップ用でも良いのではと思ってしまいましたw


以前にグラコスの討伐報酬アクセサリーがなんなのかって話題があった時、
バラモスが攻撃魔力だから今後は回復魔力、つまり回魔じゃないかという予想があったんですが、
確かに海魔きましたね!回魔とは漢字違いですけどねw


まずは回魔の眼甲の現物が欲しいです。HAHENじゃなくて
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

アクセサリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パンくん・・・めっ! | ホーム | 安定構成【まも、魔、僧、僧】ベリアル強リベンジ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
